宮下美恵 Part2

  • 美容・ファッション
    • 33477
    • 匿名
      24/04/22 10:47:57

    この人って他人良く載せてるけど許可得てるの?
    しかも子どもって親でも顔出しさせてない人居るのに
    我が子を自分でSNS載せるのは良いとしても他人に晒されるのは嫌だな
    しかも世間一般的に評価低い人に晒されるのは猶更
    見栄はどこかに出かけて他人が撮った写真に自分たちが映り込んでSNS載せられたら嫌じゃないのか
    隠し撮りみたいに他人載せてその後インスタ紹介までして載せてって頼まれたの?
    ここの誰かが見栄見かけて写真撮って載せても文句言えないよね

    • 42

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ