宮下美恵 Part2

  • ファッション・ビューティー
    • 33190
    • 匿名
      24/04/18 17:10:12

    園ママもうすでに何人かここカキコしてるし広まってるよね
    上2人の時も、幼稚園小学校中学校と、ずっともう常識ってくらい知られてた
    笑ったのは、一番上が中学卒業してパリ美に入学と同時に、そこの生徒達が何人もここに押し寄せてきた時
    うち1人はツイッターで匿名質問受け付けてて、ママスタのこのトピのこと知ってるの?に対し、〇〇(自分の名前)のママが友達からきいてそれで知ったよ、と
    ジャイの同級生の親たちは歳離れてる人多いけど、中には上の子同士が同級生でここ数ヶ月つるんでるあのママ友みたいな人もいるし、ここにも情報落としてもらえそうで期待してる

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ