宮下美恵 Part2

  • ファッション・ビューティー
    • 33182
    • 匿名
      24/04/18 15:24:49

    >>33178
    馬鹿でも気立てが良ければ、まだ伝わるもんがあるはずなのにね。
    心も行動も伴ってないのに、それっぽいこと言うだけ、プラス馬鹿だから文章も本人の雰囲気もおかしなことになる。
    こいつおかしいBBAだなーってもう一目で分かるレベルになってるよね、もう何年も前から。
    若い時から底辺なのはモロ分かりで、何かやらかすDQNとして警戒はされてただろうけど、歳食ってからはさらに厄介者かつ異常者感が増したかんじ。
    児相に何度も通報されるのも、歳はいってるのに頭も行動も何も伴ってなくて、おぞましいから、ってのも絶対影響あると思う。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ