友達とのライン、これ普通?もう会いたくないんだけど。

  • なんでも
    • 44
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      22/10/22 13:09:38

    大丈夫?の一言があれば違うよね。
    うちの場合は、子どものことじゃないけど、私がコロナに罹ってグループラインにしばらく発言しないでいて、回復してからトークに参加したら、1人の人が久しぶり!と言ってくれたのでコロナになって寝込んでた話をした。
    大体は回復して良かった!と心配してくれたけど、1人だけ全く関係ない話を始めた人がいたよ。
    会いたくないとは思わないけど、いつも自分中心の人だから、今回もそういう反応なんだなって思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ