小室圭さん、合格に対してどう思った?

  • なんでも
  • バンダ(ユニーク)
  • 22/10/21 18:10:42

よかった!!お疲れ様!!
仕事しながらの挑戦は、アメリカだしそんなに甘くなかったと思うけど、カメラに追い回されながらやり遂げた小室さんは、ほんとすごいよ

と思わない人どれくらいいるの??
なんか、日本人の汚れた心がほんと最低と思うのだけど・・・
妬み?嫉妬?
シングルなのに、自分の子供より優秀だから妬み?

ムカついてるのはやっぱり、夫婦揃ってるのに息子が頭悪い家庭?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 220
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/11/01 06:26:45

    フジテレビの人が声掛けしても無視なんだね
    無視はないような

    • 2
    • 219
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/01 06:20:15

    これで子供作って2人で育休取るんでしょ

    • 0
    • 218
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/01 06:18:16

    ムカついた

    いくらかけてんだよ

    • 2
    • 217
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/01 06:13:17

    おっ!
    佳代の出番か?
    呼び寄せるなんて事になったら、眞子さん大変だなって思ったけど、正直なところ母ちゃんの事はどうなるの?

    • 1
    • 216
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/01 06:06:54

    ムカつかないし、喜びもしない。
    ロイヤルパワーかな?と思った。

    • 2
    • 22/11/01 05:05:31

    素直に喜んだ

    まぁ、どうでも良いや

    新しい秋篠宮邸の中が見たい
    きこさんの希望本当に高級大理石や、金ばかり使ってるの?

    団地に生まれ住んでいたのに、
    こんな贅沢な暮らししてるのか気になる

    それにしても住み替え代高いよね、業者もぼったくっていそうな金額で家建てるよね。

    • 4
    • 22/11/01 04:58:35

    ドラマチックにも程がある人生、おめでとう


    続きは、また来週、お楽しみに







    • 0
    • 22/11/01 04:47:15

    その他。

    • 0
    • 212
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/01 04:40:22

    素直に喜んだ

    まあコネだろうがなんだろうが、
    これ以上落ちまくると皇室の価値が下がるし
    皇室の価値が下がるのは日本の価値まで
    軽く見られるわけだから
    取り敢えずは良かったと思うよ

    • 2
    • 211

    ぴよぴよ

    • 210
    • アグリモニー(多才)
    • 22/11/01 03:55:24

    素直に喜んだ

    めでたいことだしマコちゃんもよかったね、としか

    • 0
    • 209
    • バッカリス(開拓)
    • 22/11/01 03:53:04

    ムカついた

    すべて税金を使って、上皇后、秋篠宮、政府が一環となって、小室圭の忖度不正入学と合格。どれだけの関係者が忖度の為に動き、どれだけの巨額な税金がこの詐欺まがいの人に、使われたのだろうか。不正は、許されない社会を作らないと、国は間違った方向に行く。

    • 8
    • 208
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/29 20:18:56

    >>203
    そりゃA宮と皿婆をバックに国民という無限ATMゲットだから絶対に諦めるわけがないじゃん。一般人と言いながら未だに血税で警備費年間6億円、こんなインチキ負債でなく苦しんでる国民に使うべき

    • 11
    • 207
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/29 20:16:03

    ムカついた

    皇室特権と血税を使いまくり、ズルしまくりの強欲kkm子負債。日本の恥。試験の合否はどうでもいい。こいつはここまでの経緯が真っ黒じゃないか!一つでも疑惑にきちんと答えてみろ!奨学金の不正や受験資格もないのに合格、銀行時代の不審な入社、婚前の税金海外旅行、この負債真っ黒じゃん!

    • 15
    • 206
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/26 18:44:46

    ムカついた

    純粋に合格したのかな~?

    • 17
    • 205
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/26 18:41:29

    素直に喜んだ

    やっとか!よかった!って思った

    • 1
    • 204
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/26 18:22:55

    素直に喜んだ

    素直におめでとうと思ったよ。
    不合格でも生活は安泰だろうけど、眞子さんの旦那として肩書きは必要だもん。
    ただ、佳代さんが暴走しそうで心配。

    • 1
    • 203
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/26 18:20:25

    素直に喜んだ

    諦めずに結果を出したのは凄いと思った。合格してからプロポーズした方が良かった気もするけどね。

    • 1
    • 22/10/26 18:16:58

    >>189
    嫉妬という言葉を使うところでピンときた
    なるほどそっちの方面の擁護なのか

    • 2
    • 201
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/26 18:16:09

    素直に喜んだ

    ちゃんと努力してたんだね~良かったねって感じかな。

    • 0
    • 22/10/26 18:14:17

    次は弁護のお仕事頑張って!

    • 0
    • 199
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/26 18:12:16

    素直に喜んだ

    相当努力したんだろうなと思った

    • 0
    • 198
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/26 18:11:40

    >>197

    それできるなら初回でやらない?

    • 4
    • 22/10/26 18:08:21

    素直に喜んだ

    >>196
    試験内容を事前に忖度で手に入れてたらしいね
    そりゃアホでも受かるよ

    • 9
    • 196
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/26 01:07:46

    素直に喜んだ

    難しい試験ってテレビで言ってたし、凄いなぁって思ったよ。

    • 0
    • 195
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/26 01:06:54

    >>189
    できる人間なら一回で合格してたのでは?
    3000万の返済不要の奨学金を貰えるぐらい優秀でしょうし。
    だから、何故2回も不合格だったのか、不思議。

    • 5
    • 194
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/25 17:27:32

    無関心

    • 2
    • 193
    • チコリ(質素)
    • 22/10/25 17:10:16

    >>88 的確な指摘でワロタ

    • 2
    • 192
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/24 17:59:32

    ムカついた

    小室さんの日本で世話になっている弁護士事務所への報告に、彼の合格には皇室忖度が絡んでいるという疑惑を起こさせる発言があります。安心して口が滑っちゃったんでしょうね。

    • 19
    • 191
    • flew❣️
    • 22/10/23 20:05:00

    シングルなのにとか夫婦揃っているのにとかは全く関係なくそういう風に考えるのはおかしいですよ。

    努力は報われるですね。
    小室圭さん、おめでとうございます。

    • 1
    • 190

    ぴよぴよ

    • 22/10/23 19:44:17

    素直に喜んだ

    未だに批判してる人って、結局

    嫉妬

    なんだということがよくわかりました。
    そして、次にはどんなデマを発信するんだろうか?
    そうやって出きる立派な人を押し倒そうと嫌がらせしてストレス発散するのだろう。
    いわゆる可哀想な人だと思います。

    • 6
    • 188
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/23 19:39:10

    素直に喜んだ

    なんだよ、やるじゃん!!て思った。
    ちゃんと成果出して胸張って帰国出来るといいね。
    好きじゃないけどw

    • 5
    • 22/10/23 19:18:18

    >>180
    いやいや、めっちゃ使われてるから

    • 3
    • 22/10/23 19:17:47

    まったく興味ない

    • 9
    • 185
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/23 19:17:02

    素直に喜んだ

    3度目の正直!頑張ったね!お疲れさまです。益々のご発展を祈ります。

    • 7
    • 184
    • りんご(偉大)
    • 22/10/23 19:13:45

    「その他」が無いのか…

    何とも思わないかな
    へー、くらい
    仕事を頼む気にはならないって程度

    • 9
    • 183
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/23 19:07:39

    喜ぶほどではなかったが、よかったね。ぐらい

    • 4
    • 182
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/23 18:55:56

    ムカついた

    チッ、って思った。
    相変わらず頭デカって。

    • 21
    • 181
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/23 18:49:37

    おめでとーと思った
    遠い世界の人すぎて喜んだりとかそういうのは特に
    めでたいね良かったねくらい

    • 3
    • 180
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/23 18:48:05

    素直に喜んだ

    これで本当の意味の自由を手に入れられるんじゃない?
    もうこれで日本の税金も使わなくなるよねってちょっとホッとしたのもある
    (使ってないかもしれないけど…)

    • 2
    • 179
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/23 18:35:38

    試験前は「どうせ忖度で受かる、皇室パワー」と断定しておいて、落ちたら忖度論はスルーで鬼の首をとったみたいに大喜び
    受かったら手のひら返しで「忖度だ!」て、、、

    • 0
    • 178
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/23 18:35:22

    素直に喜んだ

    おめでとうーよかったねーって拍手しちゃったよ

    • 4
    • 177
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/23 18:34:27

    ┐(-。-;)┌

    • 2
    • 176
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/23 18:34:06

    銀行時代の仕事ぶりを同僚に暴露されてたけど、弁護士の仕事が務まるのかは気にはなる

    • 17
    • 175
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/23 18:32:40

    素直に喜んだ

    特に思い入れあるわけじゃないんだけど、丸くおさまるには合格してもらうのが一番かなって

    • 1
    • 22/10/23 18:21:45

    チッ

    って。

    • 6
    • 173
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/23 18:21:23

    裏口だろうなと思った。

    • 28
    • 172
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/23 18:19:53

    やっとかぁ
    くらいしか

    • 3
    • 171
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/23 18:17:51

    素直に喜んだ

    2回落ちて、プレッシャーもあっただろうから、良かったねと思った。

    • 5
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ