結婚式&#x{11:F9C0};サプライズしたいのですが案を下さい&#x{11:F9A0};

  • なんでも
  • &#x{11:F9E6};るる&#x{11:F9E6};
  • N901iC
  • 06/01/20 12:33:57

③月に結婚式をするのですが、結婚式をする日が旦那の誕生日前日なので、旦那には内緒で、披露宴の時にサプライズで、お祝いを何かしてあげたいのですが、何か良い演出とかありますか(o^o^o)??       今①つ考えてるのが、私が伴奏をして、披露宴に来てるみんなでハッピーバースデー&#x{11:F9A4};を歌ってもらおうかな&#x{11:F995};&#x{11:F99F};って思ってるのですが、何か他にビックリさせる良いアイデアがあったら、教えて下さい(^O^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/20 23:10:34

    うちは旦那の誕生日でした☆ゲストのみなさんと一緒にハッピーバースディ♪を歌う→私からのプレゼント(旦那の希望により仕事用の靴)→義母に旦那宛に手紙をかいておいてもらい司会者に読んでもらいました。義母からの手紙は旦那びっくりしてたしかなり号泣してました。

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F9E6};るる&#x{11:F9E6};
    • N901iC
    • 06/01/20 19:46:09

    みなさん色々案を出してくれてありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!     義母からの手紙って、良いですね(o^o^o)      ケーキを用意して、運んで貰うのも良いですね(^O^)  友達からのビデオレターも素敵です☆     式場の人とや義母と相談して、取り入れたいと思います(~o~)         みんなで歌うってのは、確かに第三者からしたら、嫌ですよね…。      良い参考になりました☆             まだ他にもあったら教えて下さい(o^o^o)

    • 0
    • 8
    • あおい
    • KDDI-SA32
    • 06/01/20 19:40:10

    義母からの手紙泣ける!

    • 0
    • 7
    • マザー③に夢中(ΘoΘ;)
    • P901iS
    • 06/01/20 19:37:45

    私は式の当日旦那の誕生日でした。昔からピアノならってたのですが、恥ずかしくて聞かせたことなくて、思い切ってひきました。ドリカムの未来予想図2をひきました。ありがちな曲だったけど、旦那は感動してウルウルしてましたよ。

    • 0
    • 6
    • やりました
    • P901iS
    • 06/01/20 18:00:27

    旦那の誕生日が式の日だったので、旦那に内緒でケーキを頼んで、義母から旦那へ手紙を書いてもらいました。旦那や義母は大号泣でした。あと同じ誕生日の友達がいたのでケーキを二つ用意し一緒にローソク吹き消してもらったりして盛り上がりました。サプライズで出席した人も知らないとみんなもなんだか喜んでいましたよ。

    • 0
    • 06/01/20 16:37:53

    義弟が誕生日の3日前に式をしてお嫁さんもサプライズを考えていたみたいで披露宴の時に突然照明が消えてハッピーバースデーの曲と共にロウソクが灯ったケーキが運ばれてきてそれと同時に司会者の人が『3日後の〇日は新郎のバースデーという事で…』ってサプライズの説明してましたよ☆ケーキは前日にお嫁さんが用事で出掛けると嘘をついて式をするホテルで手作りした物でその事も司会者が言ってました&#x{11:F9A4};義弟は照れながらロウソク消してたけどかなり喜んでましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • うちも
    • KDDI-SN33
    • 06/01/20 16:08:53

    旦那の誕生日、披露宴と1日違いだったけど、特に披露宴中は演出多くなりすぎるからやらないで、そこのホテルに泊まりだったから、ケーキ用意して夜、二人で誕生日しました。三次会後だったから疲れてたけど…。
    皆で歌うのはどうかな?と思うけど、花嫁のピアノ演奏はステキですね♪

    • 0
    • 3
    • ケーキ用意して、ロウソクけしてもらったら?
    • N901iC
    • 06/01/20 16:00:09

    みんなで歌は、ひく。私なら歌いたくないな

    • 0
    • 2
    • 前日なら
    • KDDI-KC33
    • 06/01/20 15:54:38

    HappyBirthdayじゃないじゃん

    • 0
    • 1
    • まみ
    • KDDI-KC32
    • 06/01/20 13:09:00

    結婚式に招待してない人から、サプライズビデオレターでお祝いコメント貰ったり、義母さんから旦那さんへの手紙(生んだ時の気持ちとか)を読んで貰うのはどうですか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ