娘のクラスメイト「私の好物はステーキです(ドヤ!)」←ロイホのステーキだった笑 

  • なんでも
  • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
  • 22/10/21 13:24:53

プライド高くてマウント取るためにお金持ちぶりたい子どもっているよね笑

「好物は寿司です(ドヤ!)」←スシロー笑笑
「好物はカツです一度にたくさん食べます(ドヤ!)」←駄菓子のビッグカツ

子どものときは同級生にこういう子がいたら信じてて、羨ましくて悔しくなってたなぁ笑
お金持ちぶった経験ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:29:40

    安いのに高級品と勘違いしててばかみたいだね笑

    • 0
    • 6
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:31:16

    あ!ママスタ民には高級品だったんだね!
    プライド傷つけてごめんごめん笑
    めっちゃムキになって怒っててウケる笑笑

    • 0
    • 8
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:32:11

    皆文章の意味わからないのかな?笑
    話にならないや笑

    • 0
    • 10
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:33:00

    ちょっと笑笑
    ほんと、ママスタの人ってウケる笑笑

    • 0
    • 12
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:33:36

    泣けてきた笑笑

    • 0
    • 14
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:34:12

    皆がんばれよ!たまには高いもん食わせてやりなね笑

    • 0
    • 17
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:34:34

    >>13
    誰だよそれ笑

    • 0
    • 19
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:35:19

    反論できる人一人もいない笑
    さすが専業主婦!さすがすぎる笑笑

    • 0
    • 22
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:36:01

    おばちゃんたちせめて文章理解してからコメントして?笑

    • 0
    • 24
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:36:45

    >>20
    人違いでーす笑

    • 0
    • 25
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:37:10

    やだ、泣けてくる笑笑

    • 0
    • 27
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:37:41

    おもしろくないキーワード入れる人いるよねー爆笑

    • 0
    • 29
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:38:47

    ぷ…ぷぷ…、ステーキはどこで買って食べてもステーキ笑笑

    • 0
    • 30
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:39:24

    スーパーで買っても寿司は寿司…笑笑
    泣ける笑笑

    • 0
    • 35
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:40:35

    あー泣ける笑笑

    • 0
    • 38
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:41:17

    希望を持って生きてください!それでは笑笑

    • 0
    • 40
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:42:25

    まさかの共感なし!笑笑
    そちら側だったとは笑笑

    • 0
    • 46
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:45:18

    落ち着いてね、みんな落ち着いて笑

    • 0
    • 51
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:46:41

    ママスタのみんなドンマイ笑笑笑笑

    • 0
    • 60
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:52:25

    あまりに読解力無い人が多いからちょっと整理していい?!

    クラスメイトの発言の意味
    「うちは(お金持ちだから)ステーキが好物と言えるほど食べてるけど、あんたんちステーキとか食べたことある?フン♪」的マウント

    よくよく聞いたら子どもはロイヤルホストが高級ステーキ店だと親に思い込まされてる

    ま、親が悪いけど笑笑

    詳しく説明もさせないで主叩きが好きだねぇあなたたちは笑

    • 0
    • 62
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:53:16

    あーもう笑いすぎて涙出ちゃったよ笑
    子どもに恥かかせないようにね!みんな!!

    • 0
    • 63
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:54:11

    そんなにムキにならなくていいってば笑笑

    • 0
    • 73
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 13:59:48

    キーワード入れるならセンスいいやつか面白いやつにしてよねー
    くっそつまらんキーワード入れるな爆笑

    • 0
    • 76
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 14:01:06

    穏やかに笑って生きようよ笑
    じゃあね
    さすがママスタって感じのコメントでしたっ笑笑

    • 0
1件~24件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ