知り合いと献血の話になって

  • なんでも
  • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
  • 22/10/21 12:21:31

献血の流れでなぜかそのまま血液型の話になって「俺血液型で性格決める奴が1番嫌いなんだよ。あんなの関係ないから!!」って言われた。その方はAB型で今まで心無い事を言われてきたらしい。
話題変えようと思って「そんなの気にしない方がいいですよ。私〇〇座で、その手の決めつけをする人に『実は男遊びしてる』って言われた事があるんです」って言ったら「星座占いは血液型と違って当たってるんじゃない?男遊びしてるんだね!」って言われた。
ひどくない?せっかく庇ったのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/21 12:41:08

    昔のテレビ番組の話
    幼稚園児が集まって血液別にどんな傾向があるかバラエティーでやってたの見たけど、血液ごとに似たような行動してたよ。
    やらせじゃなければね

    • 0
    • 1
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/21 12:29:29

    本当ひどいね、でも男友達がいるなんて主様は、モテるタイプなんだね
    モテそうに見えるんだよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ