フルタイムの人、夕食どうしてる?

  • なんでも
    • 51
    • 金木犀(志の高い人)
      22/10/20 21:22:12

    作っても食べない。

    朝ご飯食べて行きたいからと前夜多めにご飯炊いても結局食べて行かない。

    1週間作り置きを作ってたら洗い物やゴミが沢山出て、俺の母さんは片付けながら料理してたとか言われ、最後ゴミ捨てを頼んだら纏めてないなら捨てないと言われ。これでも洗い物しながらやってたんだけど。

    作らずに出来合いのもので済ませ無駄なお金と労力使わないことにした。結局捨てることになるから、それが一番節約。旦那の朝ご飯も弁当も夕食も作らない。
    土日は私が極力出かけ、お金を置いて好きに食べてもらい、夕食だけ完全自分と子供が食べたいものを作る。

    完全に冷めきってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ