ベビちゃんゎ

  • 乳児・幼児
  • N900iS
  • 06/01/20 11:38:59

昼間どこに寝かせてますか?うちゎ寝室とリビングが別室で夜寝る時ゎ寝室でベビーブトンで寝かせてます。昼間ゎリビングに置いてある座布団2枚分ぐらいの大きさの(しまむら等で売ってる)上に寝かせてます。みなさんゎ、昼間どこに寝かせてますか!?寝室で寝かせてますか!?教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/09/23 21:23:31

    あげ

    • 0
    • 07/09/23 19:17:03

    あげ

    • 0
    • 102
    • まだやってたの?(;´∀`)
    • SH900i
    • 06/01/22 11:00:13

    もう削除依頼したらいかがですか?

    • 0
    • 06/01/22 10:57:44

    いいやん!心に余裕がないんやろな!いざ本人目の前にしたら絶対よう言わないんやろな!

    うちは昼はリビングにマット+ブランケット敷いて寝かせてます

    • 0
    • 06/01/22 07:46:17

    100だ☆

    • 0
    • 06/01/22 07:45:17

    こんなトピでいち②文句つけてる人って、ささいな事でもキレるんだろ~なぁ( ̄□ ̄;)!!恐っ(;^_^A

    • 0
    • 06/01/22 07:38:26

    みんなばカじゃん。

    • 0
    • 97
    • あはは
    • P701iD
    • 06/01/22 07:22:35

    これで母親?日本語もきちんと使えない母親が子供産んで最悪だね

    • 0
    • 96
    • ギャル文字Pウゼ-
    • SH901iS
    • 06/01/22 07:19:14

    すみませんね。この携帯イキがるって入力すると意気がるしかでないばカ携帯なんで。
    なんでつか?って何言ってんの?あんなこそル-ルもわからないみたいだけど頭大丈夫?
    ホントにさネチケットも守れなくて子供立派に育てられるの?心配よ。私のまわりにあなたみたいのがいなくてよかったわ。

    • 0
    • 06/01/22 03:29:16

    お・ば・か・さ・ん (o^o^o)

    • 0
    • 06/01/22 00:46:40

    基本的に“ゎ”しか小文字になってなぃょ ヮラ

    • 0
    • 06/01/21 23:48:32

    ?さん
    どこがおかしいんですか?教えて下さい。

    • 0
    • 92
    • なんか変な小文字!センスないね
    • P901i
    • 06/01/21 23:44:44

    わざとなのバレバレ~乙
    ( ´_ゝ`)クダラネ

    • 0
    • 91
    • ↓↓↓↓
    • KDDI-CA32
    • 06/01/21 23:38:33

    ゃっぱ18ゎ18でもバヵの18なωでっか??意気がってるとかバヵみたぃでっょp(^-^)qぅちでも粋がるぐらぃゎかりまっ㌔?

    • 0
    • 06/01/21 23:20:04

    無理に頑張っちゃってるけどやっぱどこかおかしいよ

    • 0
    • 06/01/21 23:18:47

    なにを言ってるの?貴女達がまいた種ですよ!小文字を否定し他のトピの人と勘違いしたのは貴女達の方ですけど!私はそれに答えただけです。

    • 0
    • 06/01/21 23:13:18

    • 0
    • 87
    • はぁ?
    • SH901iS
    • 06/01/21 22:19:09

    ネチケも守れない人に注意しただけなのにうぜーとか言われて…何を謝れっていうんだよ。
    私18だけどサイトでは小文字なんて使わないよ。
    何?意気がってんの?

    そんなに小文字使いたいなら愛さんと一緒にギャルママサイト探して行ってくれば?

    • 0
    • 86
    • なんだ…
    • KDDI-TS32
    • 06/01/21 21:51:18

    強気にでたねぇ~。私も謝ったんだからみんなも…って。お前がまいた種だろ。

    • 0
    • 06/01/21 21:49:04

    本当ですね。人に言葉遣いやら小文字やら子供だとか文句つけといて貴女達が1番子供ですね。なんか腹立ちます

    • 0
    • 84
    • 諦めたほうが良いよ
    • P901i
    • 06/01/21 21:39:24

    ここの人は一人が批判しだしたら便乗して批判するくせに、こういう流れになったら怖気付くようなビビリばっかりだから。

    • 0
    • 06/01/21 21:34:24

    なんですか!その謝り方は!ちゃんと謝って下さい!

    • 0
    • 82
    • まろす
    • D901i
    • 06/01/21 21:01:56

    ∩ヾ ∧,,∧
    ⊂⌒(´・ω・)
       ヽっ⌒ll⌒c
    はいはいおつかれさん

    • 0
    • 06/01/21 20:19:25

    そうですよね!主さんも謝ったんだから今まで散々言ってた方主さんに謝ったらどうですか?主さんだけ謝ったらもういいの?謝らないのはおかしいよ!

    • 0
    • 06/01/21 19:13:05

    謝らないんですか?

    • 0
    • 06/01/21 18:24:16

    私と同感してくれた人ありがとう!私も言葉遣い悪かったなと少し反省しています。すいませんでした。でもなんか私、他のトピの人とか愛さんとかと勘違いされてたみたいだけど同じ機種なだけで、まったくの別人ですよ。私も謝ったし貴女達も謝って下さい。

    • 0
    • 78
    • ☆ままたん☆
    • N900iS
    • 06/01/21 18:19:59

    アタシもそう思うけど、批判最初にした人があかんやろ☆そいつがいーださんかったら荒れたりせんし♪そりゃ主やってそんな喧嘩ごしでかかれたらむかついて反抗したくなるって☆

    • 0
    • 77
    • 下の方に
    • N700i
    • 06/01/21 18:13:11

    同感!

    • 0
    • 76
    • いくら
    • KDDI-TS29
    • 06/01/21 18:02:37

    小文字とかが気に入らないからと言って、トピに対して答えないで批判や暴言だけ吐いていく沢山の人達は非常識ではないの??と思います。主さんもそれが気に入らないからと、また反論したり嫌な言葉使いしたり..私からしたらどっちも同レベル…。

    • 0
    • 75
    • 愛さん
    • N700i
    • 06/01/21 17:55:16

    の意見にごもっともです!本当ここの人達は小文字とか使ったり同じ機種の人が叩かれたりして別にトピ立てて同機種だと同じ人物とかいちいちうるさいわ!同機種だと同じ人物ってなぜ分かるの?たまたまでしょ?本当勝手にきめつけて嫌な奴らだよね。中には良いママさん達もたくさんいるのにさ!小さい事に細かいんだよ。小文字=ギャルと思ってる奴の気がしれん。

    • 0
    • 74
    • 小文字にする
    • KDDI-TS29
    • 06/01/21 17:54:27

    文字って決まってるの??小文字にできるのは全部しちゃうの?
    トピ内に関する事はもういいの?もういいんだったらトピ消したら?違う事ばかり話してるし。ウチはリビングにベビーベットがあるから昼間はそこに寝かせて夜は寝室の布団で一緒に寝てるよ。

    • 0
    • 73
    • ☆ままたん☆
    • N900iS
    • 06/01/21 17:47:49

    めっちゃ頭大丈夫やで☆あんたさん大丈夫かぁ??批判すんのも賛成すんのもその人の意見やから別にえーけど、自分がまちごたことにたいしてあやまれば?それもできん人に常識とかゆーてほしないわ♪

    • 0
    • 06/01/21 17:46:06

    おまえみたぃのかまぅとダメかもしれにゃーーぃっ&#x{11:F99B};どぅぴょぅ。。&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 06/01/21 17:42:19

    大丈夫?

    • 0
    • 06/01/21 17:41:01

    別に最初から友達でも何でもなぃ相手に相談してる訳だしサイトだけの話相手なんだからゎざゎざ、ぁーだこーだ抜かす必要なくなぃ?だぃたぃにして礼儀とか常識とか言うならなぜぁなたゎ知らない人とメールを?知らない人とゎ普通メールしなぃのが常識でしょう。

    • 0
    • 69
    • ☆ままたん☆
    • N900iS
    • 06/01/21 17:39:02

    本間うっとしくなってきたわぁ☆☆ムキとか何ゆわれてもえーけど、主とアタシちゃうから(o^o^o)んな、主もVIP登録したらえーやん♪そしたら別人やってわかるやん☆そしたらこっちは気分害しとんやし間違えたやつがあやまれやぁ☆

    • 0
    • 06/01/21 17:31:12

    読める読めないの問題じゃなくて頭弱そう…友達に聞いてる訳じゃないんだから常識だよ。

    • 0
    • 06/01/21 17:23:30

    みんな大丈夫?ホントくだらない奴等ばっかだねー!私ゎ愛さんと主さんに賛成☆別に「ゎ」とか普通に読めるし!ムキになって文句ばっかで批判しかできなぃのかね( ̄^ ̄)別に気にいらなぃならレスしなきゃ良いぢゃん!まぢα系すぎてぅざぃし。小文字だろぅが別にガタガタぬかしてんなよ!主さんぁんま気にしなぃで分かりあえるウチラで話そう!うちゎ座布団とかに寝かしちゃってるよ!リビングで

    • 0
    • 06/01/21 16:53:46

    1人何役もしてお疲れさま

    • 0
    • 06/01/21 16:15:41

    頭悪い子がいておもしろかった!
    子どもと一緒に幼稚園行くべきだ

    • 0
    • 64
    • ☆ままたん☆
    • N900iS
    • 06/01/21 15:14:47

    ムキになってないやん♪でもちゃうのに一緒っておもわれるのはやっぱいややから(^o^;

    • 0
    • 63
    • はいはい
    • N900iS
    • 06/01/21 14:57:40

    あげとこうね~

    • 0
    • 62
    • あはは
    • P700i
    • 06/01/21 14:53:37

    あっちこっちで、私じゃないとか違うとか、かなりムキになってるね?そんなにムキになるから余計に一緒と思われるんじゃない? どっちだっていいじゃん。

    • 0
    • 61
    • ☆ままたん☆
    • N900iS
    • 06/01/21 14:35:30

    別人やってなぁ(^o^;ケータイ同じ機種やからって同一人物ってゆっとる人、ママスタきとる中でどんだけ同じケータイの人おるとおもとん?笑

    • 0
    • 06/01/21 14:25:16

    愛さん!うちら別人ですよねぇ?なんかみんな意味不明だよね?

    • 0
    • 59
    • アフォ-アフォ-
    • N901iS
    • 06/01/21 14:13:47

    あっカラスみっけ(´・ω・)σ

    • 0
    • 58
    • ☆ままたん☆
    • N900iS
    • 06/01/21 14:02:12

    アタシと主ちゃうって!笑あっちのトピでもゆーてるけど☆機種同じだけやろ?間違えみとめて主にあやまれば?

    • 0
    • 06/01/21 13:08:33

    はぁ?意味不明

    • 0
    • 06/01/21 13:03:44

    やっぱりあっちのトピと同一か。

    • 0
    • 55
    • こてほーん
    • PC
    • 06/01/21 13:03:40

    固定ハンドルネーム
    VIPの人のこと。

    そんなのも知らんの?

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ