キムタク、人気凄いね!!40万人の人口に対して、信長まつりで60万人応募

  • なんでも
  • オドントグロッサム(特別な存在)
  • 22/10/20 13:16:53

俳優の木村拓哉さんが織田信長役で馬にまたがり、岐阜市出身の伊藤英明さんも出演する11月6日の「ぎふ信長まつり」の騎馬武者行列を前に、警備を担う県警と岐阜市が神経をとがらせている。行列の観覧申し込みに、市の人口(40万3千人)を超える少なくとも約60万人が応募するなど盛り上がりを見せており、当日に何万人が訪れるか予測できない状況だ。市は警備費として3150万円を計上。県警と連携し、万全を期す。

「混雑状況は想像がつかない。将棋倒しが怖い」「馬が暴れたら終わりだ」。県警関係者には早くもピリピリした雰囲気が漂う。

今までと違い、木村拓哉さんサイドは、
撮影OKとのこと。
今までのジャニーズ体制がバカなやり方だったんだよ
SNSで、拡散した方が宣伝、告知にもなるのに。韓国みたいに上手く国民を利用しないとねー。
ほんと、今までの日本は商売下手くそ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/22 08:20:49

    紅白まで、娘と嫁出すんだ。必死だな

    • 0
    • 22/12/21 17:54:52

    興味ナッシー

    • 0
    • 22/12/21 17:52:40

    娘はMステ出るんだね

    • 0
    • 22/11/30 09:02:42

    >>643
    誰の性格悪いイメージがつくの?
    都会の人かな?
    けど元コメの人が性格悪いだけだよね
    そもそも元コメの人が都会に住んでるかも分かったものじゃないよね
    ただ言いたいだけの人かもしれないし

    • 0
    • 645

    ぴよぴよ

    • 644
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/30 08:58:22

    キムタクのアクスタかっこよすぎ

    • 0
    • 22/11/30 08:57:41

    >>636性格悪いイメージつくからやめてよ!

    • 0
    • 642
    • ぽちゃこ全国大会
    • 22/11/30 08:56:01

    >>640
    なんで?
    静岡県岡崎市????が恥ずかしいの?

    静岡県岡崎市って言ってる方が恥ずかしいよ。
    岡崎市は愛知県だから。

    • 0
    • 22/11/30 08:01:03

    >>634
    松潤は口が曲がって気持ち悪い

    • 1
    • 22/11/30 06:20:10

    >>638
    恥ずかしい人www

    • 0
    • 639

    ぴよぴよ

    • 638
    • ぽちゃこ全国大会
    • 22/11/30 02:01:10

    >>634
    静岡県岡崎市?????

    • 0
    • 22/11/30 01:32:13

    >>636
    都会の人は普段何してて忙しいの?

    • 0
    • 22/11/30 01:24:36

    >>635
    田舎者って暇なのね笑
    娯楽なくて可哀想
    ムキになりウケるー

    • 2
    • 635
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/29 20:20:44

    >>634
    静岡県岡崎市 定員900人、応募総数5万、人数10万人

    岐阜県岐阜市 定員1万2000人?、総数96万人

    • 0
    • 22/11/29 18:56:06

    >>633
    松潤大河イベントは静岡県岡崎市
    112倍
    キムタク倍率上回る

    • 1
    • 633
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/29 18:09:39

    松潤の大河イベントは何処?
    何人?

    • 0
    • 22/11/29 17:33:29

    キムタクの倍の人数を松潤大河イベントで集めたんだって

    • 1
    • 22/11/27 11:24:45

    >>628
    シークレット履けないし

    • 0
    • 22/11/27 09:17:56

    足短か笑

    • 0
    • 22/11/27 06:39:39

    偉そうな、おじさん

    • 0
    • 628
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/24 19:46:28

    格好つけて馬に乗ってたけど
    足の短さで笑えた。

    • 0
    • 627
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/24 10:54:45

    キムタクのヘアやってた人が
    「キムタクは自慢話ばかりで周りがうんざりしてる」ってばらしてた

    • 0
    • 22/11/21 08:15:29

    >>622
    多分だけど私は頭大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 625
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/21 08:05:46

    >>622
    この人、理解力も読解力もないじゃんww

    • 1
    • 22/11/21 08:00:45

    >>623
    うん。
    だから何1つ裏方的じゃなかったよ?

    • 1
    • 22/11/21 07:58:50

    >>620
    うん?
    裏方的な、と書いてない?

    伊藤英明がスタッフみたいな裏方仕事をした、とは思ってないけど。

    • 0
    • 22/11/21 07:28:16

    >>620
    頭大丈夫?
    裏方的な立ち位置と言ってるんだけど笑
    誰も裏方しかやってないなんて一言も言ってないのに
    国語の成績めちゃくちゃ悪かった人ですか?笑

    • 0
    • 621
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/21 07:05:20

    >>617
    伊藤英明って岐阜出身なんだ

    • 1
    • 22/11/21 07:01:55

    >>619
    裏方の意味知ってる?
    裏方は衣装着て馬には乗らないよ。
    裏方は準備や運営でカメラに映らない場所で尽力を尽くす人の事だからね。

    • 1
    • 22/11/21 06:58:57

    >>618
    伊藤英明が、だよ?

    • 0
    • 22/11/21 06:57:26

    裏方的な立ち位置にされてないよ。

    • 2
    • 22/11/21 06:38:56

    岐阜出身の伊藤英明がお膳立て
    裏方的な立ち位置にされてたのが解せない
    映画の為だとはいえ、なんだか伊藤さんが可哀想だったわ
    それに胡座をかいて偉そうな立ち居振舞いだったキムさん
    何かいらっとした岐阜県民でした

    • 0
    • 22/11/21 06:08:22

    今回祭りが開催された岐阜駅周辺って名古屋まで電車で10分くらいじゃない?

    • 0
    • 615
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/21 06:02:42

    三重よりは岐阜の方がまし

    • 1
    • 614

    ぴよぴよ

    • 613
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/21 05:59:41

    >>612都会に住んでるだけで上からの人が悲惨だと思うよ?
    ザ・田舎者丸出しだよー

    • 0
    • 22/11/21 05:58:06

    田舎って娯楽ないのね、悲惨すぎる

    • 1
    • 22/11/21 05:53:32

    >>609
    伊藤英明さんならそうとう話題にあがったよ。

    • 0
    • 610

    ぴよぴよ

    • 22/11/21 05:48:08

    伊藤英明もいたんだよね。。
    全く話題に上がってないけど

    • 0
    • 608
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/21 05:44:37

    >>606暇な意味が…わかってないのね笑

    • 0
    • 22/11/21 05:43:56

    >>606
    田舎が暇なのと今回の経済効果は関係ないよ。
    県内の人による経済効果じゃなくて
    全国から来た人(もちろん都会から来た人も居る)が宿泊したホテルだったりお土産、飲食による経済効果だから。

    • 0
    • 22/11/21 05:40:42

    >>605
    田舎って暇なのね

    • 0
    • 605
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/20 20:22:09

    >>604
    経済効果凄かったよ!

    • 0
    • 22/11/20 18:52:18

    >>601
    何故嬉しいの?

    • 0
    • 22/11/20 18:45:44

    >>601
    そんなことが、岐阜県民嬉しいの?

    • 0
    • 602
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/20 16:25:59

    >>601
    映画の宣伝のためだよ。

    • 2
    • 601
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/20 11:41:14

    今度の映画の宣伝もあると思う。こんなに応募があった、さすがキムタク!と思わせ映画館に足を運ばせるため。だから関係者応募もかなりあったのでは?あと実際応募数がそんなに来たのかどうかも。あちこちのニュースやワイドショーで取り上げてもらって岐阜県もうれしかったはず。

    • 0
    • 600
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/20 11:41:08

    今度の映画の宣伝もあると思う。こんなに応募があった、さすがキムタク!と思わせ映画館に足を運ばせるため。だから関係者応募もかなりあったのでは?あと実際応募数がそんなに来たのかどうかも。あちこちのニュースやワイドショーで取り上げてもらって岐阜県もうれしかったはず。

    • 0
1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ