仲本って信号の無い交差点渡って死んだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/20 10:27:23

    不謹慎につき通報しとく

    • 2
    • 22/10/20 10:24:42

    くも膜下ってめっちゃくちゃ痛いらしいよ。
    歩けるとは思えない。

    • 0
    • 22
    • 杏(臆病)
    • 22/10/20 10:16:50

    不謹慎なトピ
    頭を強くぶつけた事によってだよ

    • 1
    • 21
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/20 10:13:17

    >>10
    年寄りって車道横切るよね
    横断歩道まで行く体力ないのよ→わかるけど自己中
    ウォーキングとかマラソンしてるのに横切る→体力作りする元気あるなら横断歩道まで行けよってなる

    • 5
    • 20
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/20 09:52:59

    くも膜下だっけ?
    急性硬膜下血腫じゃなかった?

    事故で頭を打って頭蓋骨と脳ミソの間にある硬膜の脳ミソ側に血液がたまって血腫になって

    と、記事を読んだけど

    • 4
    • 19
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/20 09:50:23

    >>12
    やっぱり相手が芸能人だから?
    一般人だったら報道してたのかな?

    • 0
    • 22/10/20 09:34:03

    じじい、ハウス

    • 0
    • 22/10/20 09:33:27

    >>8 言葉遣いが悪いなら男、だとしたら
    ここ、ママスタじゃなくてジジスタじゃん笑
    悪いオババゴロゴロしてるよ?

    • 2
    • 16
    • 杏(臆病)
    • 22/10/20 09:32:03

    人が亡くなってるのに言い方なんとかならないの?
    そんな扱いしかできないと自分もそんな扱いされるよ?

    • 2
    • 15
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/20 09:30:51

    事故で頭うったんでしょ

    • 3
    • 22/10/20 09:29:22

    外からの強い衝撃が加わると生じるくも膜下出血なんだよ。
    だからくも膜下出血起こしたのは自己の影響。

    意地悪な言い方せずにきちんと教えてあげてらいいのに。

    • 1
    • 22/10/20 09:27:04

    急性硬膜下血腫を知らないなこの主は

    • 7
    • 12
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/20 09:24:03

    >>9加害者の身の安全を考えてじゃない?

    • 2
    • 11
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/20 09:13:24

    運転手の人、お気の毒様としか…

    • 15
    • 10
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/20 09:01:21

    >>7
    もの凄く死角が多い場所なんだってね。
    幾らあらゆる事を想定してても限界ってあるし、その限界があるからこその【歩行者横断禁止】なのに、歩行者が守らないって何の為の【歩行者横断禁止】よって感じ。
    他界した仲本さんを悪く言うようで申し訳ないけど、同じような事例でも厳罰に処されたら理不尽極まりないわ。

    • 15
    • 9
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/20 08:52:25

    運転してた人の実名報道がないのか謎

    • 0
    • 8
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/20 08:24:35

    せめて、亡くなったと言ってください
    言葉使いよ、これトピ立てたの男だろ

    • 10
    • 7
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/20 08:22:50

    最低最悪のタイトルですね。
    けどニュースの内容が本当で、横断禁止の場所を渡っておられたのであれば、人を殺してしまったという烙印をおされ、一生それを背負っていくんですよね。

    運転する者としては、たまらないですね。
    もちろん、あらゆることを想定して運転できると判断されたので、免許証をいただいたわけですが。。

    • 15
    • 6
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/20 08:01:45

    渡った場所見たけどダメだよね~あんな場所渡ったら

    • 8
    • 5
    • ユーカリ (記憶)
    • 22/10/20 07:59:57

    不謹慎トピやめなよ

    • 19
    • 4
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/20 07:57:59

    トピタイ不快すぎ。普段から言葉遣い悪そう。

    • 24
    • 3
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/20 07:53:45

    くも膜下になったら、道路渡る前に倒れるんじゃない?

    • 7
    • 2
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/20 06:52:52

    急性硬膜下血腫は外傷でなる場合のが多いから交通事故がキッカケでなったんでしょ。
    とりあえずトピタイが不愉快。

    • 42
    • 1
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/20 06:52:09

    頭を打ったからじゃないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ