どこのファンデ使ってますか?

  • ファッション・ビューティー
  • マリ
  • J-N51
  • 04/11/08 12:55:57

ぁたしゎ乾燥肌+ニキビ肌なのでファンデ塗ってもガサガサしたり浮いたりとぃぃ具合にメイクできません↓みなさんゎどこのファンデ使ってますか?ぜひおしえて㊦サイ☆あと乾燥肌にぃぃ化粧水などあったらおしえて㊦サイ(ο>д<)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/11 01:36:06

    アテニア結構すべ②になるかも~(o^o^o) まだ②オススメの化粧品あるって方いたら教えて㊦サイ(>ω<)

    • 0
    • 04/12/04 18:15:02

    私も乾燥肌下地もファンデもお粉も全部シャネルだよ~!とくに下地はオススメ

    • 0
    • 04/12/04 04:19:12

    ゎたしも乾燥肌で、友達にすすめられてアテニアつかいはじめた!すごくいい♪ファンデゎクリニークのリキッド。下地ゎアンブリオリスってやつで、よく雑誌にのってるんだけど、かなり潤う☆ソニプラで購入!

    • 0
    • 04/12/01 08:35:36

    わぁ~みなさんいっぱい教えてくれてありがとうございまーす!!本格的に冬モードに突入してきたので私の肌もますます荒れ②になってきましたぁ↓↓自分にあった化粧水を探すためにみなさんが教えてくださったメーカーのモノをどんどん試してってみようかな~と思い、さっそくアテニア化粧品のサンプルを頼んでみました☆今日あたり届くかな(o^ー^o)またいいのあったら教えてくださいね☆☆

    • 0
    • 04/11/27 19:42:25

    RMKはデパコスですよ。
    カウンターでメイクしてもらえます。平日昼は空いてるから行ってみ。

    • 0
    • 38
    • だいなみっく
    • KDDI-HI31
    • 04/11/27 18:40:42

    無知ですみません聞くのは恥ずかしいですが、教えて下さい。RMKとは、どのような所で売っていますか?試してみたいです。

    • 0
    • 04/11/27 10:37:15

    イエロー系白肌です。
    ポール&ジョーの秋冬用下地+ボディショップのクリエイトミープレストかケサパサリクイドかエレガンスウォーターリキッドを使い分け+シャネルとポール&ジョーのお粉。
    乾燥肌の冬ベースメイクは下地が保湿性のあるものを使うとファンデノリが違う

    • 0
    • 04/11/27 10:17:24

    RMK買ってきた&#x{11:F995}; すごーい乾燥肌だけど 滑らかサラサラ顔が軽い&#x{11:F995}; といっても 下地とおしろい(おこな) だからかな? おしろいは はたくだけなのに時間たっても崩れるってゆーよりパール入りだと 馴染んだ感じになって粉じゃ無い見たいで気に入りました

    • 0
    • 04/11/24 00:30:45

    私もシャネル使ってます☆
    パウダーもキメが細かくてかなりイイですo(^-^)o

    • 0
    • 34
    • シャネルのファンデ
    • N2102V
    • 04/11/23 11:36:44

    がおすすめ!ワタシはリキッドフェイスパウダー・下地使ってます。少量デ伸びもイイし☆下地もイイよ(^-^)

    • 0
    • 04/11/23 09:43:56

    アルソアです♪
    ニュースキンの人・・・こんなとこでも商売しなさんな。みっともない。URLまで書いてさ。そんなんだからねずみ講って言われるの!

    • 0
    • 04/11/23 05:05:47

    私はシャネル使ってます。

    • 0
    • 04/11/23 02:38:39

    パウダリー派ですかぁ?
    それならアルビオンぃぃと思ぃます♪♪
    感想肌なら尚更!
    私も主サンと同じ肌質で化粧直し時以外はリキッドしか使ゎなかったんですがサンプルを貰ったので試してみたらパウダリーファンデなのに潤ってる感じで関心しました!
    ちなみにリキッドはRMKのです(o^-&#039;)b

    • 0
    • 04/11/23 00:32:13

    レブロンのリキットファンデは塗ったあと肌にピタッて感じだよ。カバー力もあると思う!おすすめかなぁ(^_^)

    • 0
    • 04/11/22 23:43:21

    エスティローダーかCLINIQUE。
    エスティローダーの化粧水+乳液+保湿クリームで乾燥から脱出してます。

    • 0
    • 04/11/22 22:19:08

    私はイブサンローランのファンデです。
    学生の時ニュースキン勧められたけど、私はダメでした。顔の毛穴という毛穴がブツブツ膨れ上がって皮膚科に行きました。ま、人によるんですよね、どんなものも…

    • 0
    • 04/11/22 20:36:27

    私はカバーマーク。

    • 0
    • 04/11/22 19:25:30

    エスティ・ローダー使ってます。美容液成分が入っているので、乾燥を防いでくれます。実はまだ二回しか使ってないので、よくはわかりません。
    その前はシャネル使ってました。匂いが気になるけど、なかなかよかったです。
    アルソア人気ありますね。友達も使ってます。横レスですいません。

    • 0
    • 04/11/22 17:47:20

    アルソアです☆
    私もニキビ+乾燥が気になってぃたので④年前に基礎から全部アルソアにしました。

    • 0
    • 04/11/22 17:28:53

    敏感肌、乾燥肌やニキビ肌で悩んでる方、資生堂のdプログラムがよいかと思います。敏感肌だけどニキビが出来てしまうなどの症状に合わせた基礎化粧品が揃っておりファンデなどもとてもお肌にやさしく出来てます。すぐに使うのが不安なときは資生堂の美容部員に相談してみてください。

    • 0
    • 04/11/12 02:34:12

    お出かけで気合い入れる時は下地、ファンデ、フェイスパウダー、コンシーラー全てレイシャス☆ちょっと買い物や手抜きメイクの時は全てプラウディア♪

    • 0
    • 04/11/11 22:00:49

    あたしはリサージ。
    オススメです☆

    • 0
    • 04/11/11 16:05:20

    アルソア。これはいいと思う!!

    • 0
    • 04/11/11 10:37:36

    みなさん、色々と教えてくれてぁりがとぉございます☆みなさんのオススメを参考にして自分の肌に合う化粧品探しをしたいと思いマス(^_-)☆またオススメの化粧品を知ってる方ぜひ②教えて㊦サイね~!!

    • 0
    • 19
    • それは
    • F2102V
    • 04/11/10 21:01:08

    乾燥肌ではなくて敏感肌だと思います。乾燥してるのにニキビがでるということは・・・。実は私もなんです。ちなみにアトピーもちで最悪です。でもアベンヌ←(スペルど忘れ)いいですよ!!化粧水とかはスプレー式になっていて絶対空気に触れることがないので菌とかつかないし!アベンヌ自体が敏感肌用にできてるみたいでお勧めです。

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F991};ァルバ&#x{11:F991};
    • N251iS
    • 04/11/10 19:07:37

    私も乾燥肌で自分なりに色々試∪てみたんですけどリキッドファンデとクリーム(ニベァとか)を混ぜて塗るとィィですょ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};別々に塗ると何故かダメで&#x{11:F999};良かッたら試∪てみて<だサィ☆★

    • 0
    • 04/11/09 21:17:19

    ねずみ講と思われても仕方ないかもしれませんね。。
    でもこれは↓の方の言う通り、本当にねずみ講ではありません!!!!!
    私は実際に使ってるし。毎月5日にはサプリメントも来るようになってます。
    こーゆー所は顔も何も分からないので信用できないのは分かります。でも、私もいい物を色んな方に使っていただきたいと思いレスしただけなんです。。
    主さん、迷惑だったらごめんなさい。。

    • 0
    • 16
    • とーりすがり
    • N900i
    • 04/11/09 18:10:34

    ニュースキンはねずみ構では無いけど、ネットワークビジネスの商品である事は確か。アムウェイみたいな感じかな。私の周りも、それ分かって使ってる人が多いけど、実際の商品価値はいいみたい。ビジネス関係ナシに、いい物(合うもの)だから使ってるって人しか知らないよ!ねずみ構とかって不必要に警戒しすぎる事も無いんじゃない?
    ちなみに私はファンデはRMK・基礎はアテニア使ってます(;^_^A

    • 0
    • 15
    • とーりすがり
    • N900i
    • 04/11/09 18:10:03

    ニュースキンはねずみ構では無いけど、ネットワークビジネスの商品である事は確か。アムウェイみたいな感じかな。私の周りも、それ分かって使ってる人が多いけど、実際の商品価値はいいみたい。ビジネス関係ナシに、いい物(合うもの)だから使ってるって人しか知らないよ!ねずみ構とかって不必要に警戒しすぎる事も無いんじゃない?
    ちなみに私はファンデはRMK・基礎はアテニア使ってます(;^_^A

    • 0
    • 04/11/09 15:52:13

    HP見て見たけど書いてる事、ネズミ講っぽいよ??

    • 0
    • 04/11/09 15:48:31

    アルビオンとエレガンス使ってるよ&#x{11:F991};最高にいいよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/09 14:31:00

    コフ使ってます
    薄づきでいいかんじ

    • 0
    • 04/11/09 13:41:14

    基礎化粧品はHABAがかなりおすすめです。 私もすごく乾燥肌だけど、今はかなり調子良いです。
    ファンデはソフィーナのファインフィット使ってます。

    • 0
    • 04/11/09 11:57:38

    私もニュースキン。化粧水はさっぱりしてていい☆ファンデは使ってるケドいいのか分からん(>_<)

    • 0
    • 04/11/09 10:55:27

    あたしも乾燥+ニキビ肌なんだけど霊芝クリームつかったら良くなりましたょ&#x{11:F99A}; 化粧のノリもよくなったし&#x{11:F995};

    • 0
    • 8
    • 教えて!
    • P2102V
    • 04/11/09 09:44:59

    NUSKINって日本じゃまだ認可されてない成分が使用されてるんだよね???NUSUKIN販売やってた知り合いが【今となって考えてみれば あれは一種のネズミコウだったな】って言ってるの聞いた事あって…あんま良くないって あたしの周りは皆言ってるけど 実際どぉなんかなぁ??トピズレ申し訳ない!けど良いものなら低価格だし使ってみたいなって。

    • 0
    • 04/11/09 01:39:50

    DHCのオリーブリーフはいいよ!あたしも混合肌だけど、すごい整った。

    • 0
    • 6
    • マリ
    • J-N51
    • 04/11/09 00:55:49

    まゆサンありがとぉございます☆値段もお手ごろだし、何かまゆサンの話を聞くところカナリ良さそう!!是非見てみます☆

    • 0
    • 5
    • NUSUKINのURLです
    • PC
    • 04/11/08 23:47:59

    長くてすみません。。
    http;//www.nuskin.co.jp/cgi-bin/rwp/scripts/nus/entry.jsp

    • 0
    • 4
    • 長々とすみません。
    • PC
    • 04/11/08 23:37:08

    ありがとう☆
    NUSKINはアメリカが本社なんです。
    化粧水は1800円、ファンデは2000円くらいです。
    この商品はとても体にいいように作られてます。普通、あまり体によくない化粧品は女性は子宮に悪い物が溜まるみたいです。 だから体にも顔にもいい物をと・・・  乾燥肌でも、オイリー肌でもどんな肌にも合います。
    私が直接この仕事をしてるわけではないので、詳しくは言えませんが、母がしてるので詳しい事は聞いときますね☆☆
    一生会員になるなら8000円でなれますよ。月にいくらとかはいりません。
    私も使ってますが、とてもいいしお勧めします♪実は子供にも使ってて、子供も肌がとても綺麗です!
    ニキビも2,3日で直るし。旦那も顔中にきびが多かったんですが、この商品を使い始めてかなり綺麗になりました☆
    後からURLレスしとくので見てみて下さい☆☆

    • 0
    • 3
    • マリ
    • J-N51
    • 04/11/08 15:39:21

    キオラゎ友達が使っててかなりィィ!!って聞きましたょ(>ω<)まゆサン是非色々おしえて㊦サイ~。お願いしまーす!

    • 0
    • 04/11/08 13:52:54

    NU SKINだよ☆
    もうかなりイイ感じ♪♪かなりお手ごろだし、化粧水も洗顔も旦那とかも一緒に使えるから結構お金浮くし。
    興味があれば言って下さい。色々教えますよ~

    • 0
    • 04/11/08 13:18:56

    資生堂のキオラ使ってます(^O^*)多少高いですが、混合肌の私には最高です♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ