旦那、頼りになる? へのコメント(No.16

  • No.16 セントジョーンズワート(預言者)

    22/10/19 11:17:14

    なる。
    今私が育児鬱。症状重いと動けない時もあるんだけど、仕事帰ってきて子供らにご飯食べさせてくれてお風呂入れて歯磨きまでしてお布団もひいてくれる。その後は洗い物して洗濯物干してくれる。
    休みの日は私を休ませようと子供を連れ出してくれる。
    こんな鬱で何も出来ない嫁なんて要らないよねって思うけど、旦那はいつも頑張りすぎてるんだよ、たまにはゆっくり休みなよって言ってくれる。
    私には勿体ないくらい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。