人身事故で遅れてバイト先の信用が下がった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • アロエ(万能)
    • 22/10/19 14:54:36

    >>21
    はにゃ?!!!!!
    一回しかないにゃ

    • 0
    • 21
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/19 13:35:28

    >>11 仕事をズル休みしてパチンコに行ってる事はみんな知ってるw

    • 2
    • 20
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/19 12:04:43

    災難だったにゃ

    • 1
    • 19
    • シベリア(美味しいの?)
    • 22/10/19 12:01:20

    遅延証明書出せば?

    • 3
    • 18
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/19 11:40:58

    今朝、中百舌鳥で人身事故があったみたいだね

    • 2
    • 17
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/19 11:08:55

    >>16
    最上級の換えの利くバイトやからにゃ

    • 0
    • 16
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/19 11:06:41

    昨日の夕方、私が乗ってる電車のニ本前の電車に飛び込みあって、
    電車途中で動かない・駅で止まった訳じゃ無いから降りれないで、普段の2倍以上の時間電車内に居たから、オッサンの言いたい事は分かるわ
    まぁ私はそれ位で落とす様な屁みたいな信用じゃ無いから良いけど笑

    • 4
    • 15
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/19 11:02:10

    >>14
    なんとかリカバリーはできたにゃ
    最悪の事態は避けれた
    でも最悪の事態になっていた可能性も十分あったにゃ

    • 0
    • 14
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/19 11:00:03

    嘘だと思われたんだろうね

    • 2
    • 13
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/19 10:49:35

    >>6
    するにゃ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/19 10:44:55

    >>2
    はにゃ?!!!!
    お前と一緒にすにゃ(笑)

    • 0
    • 10
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/19 10:43:40

    >>8
    免許ないにゃ

    • 0
    • 9
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/19 10:25:10

    世の中にはその時間に行かなかきゃ周らない仕事があるんだよ
    想像力がないと、そんなこともわからんのかにゃ?(笑)

    • 0
    • 8
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/19 10:23:20

    自動車事故を起こした側かと思ったw

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/19 10:21:36

    その場で遅れますって連絡してないの?

    • 2
    • 5
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/19 10:19:40

    えーーー何か嫌なんだけど
    どうしよう
    全く持って同意なんだけど

    • 2
    • 4
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/19 10:15:27

    もともと信用無いからだろ。働け。

    • 3
    • 22/10/19 10:15:01

    何でそのぐらいで、信用を失うの?
    普段から、嘘ついてるとか?態度が悪いとかなの?

    • 2
    • 2
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/19 10:12:56

    それだけで信用が下がるわけない。

    信用出来ない事が積み重なってるだけ。

    • 2
    • 1
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/19 10:07:59

    帰宅…
    予定が…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ