ドリフの仲本さんも、老後の生活厳しいんだね。年金大事だわ!

  • なんでも
  • クレマチス(心の美しさ)
  • 22/10/19 08:31:41

昔の芸人さんたちは、社会保険入ってないし、
若い頃国民年金も納めてないよね。

ビートたけしも、年金は月額4万とテレビで言ったなー。

81歳だっけ? 仕事がないと生きていけないよね。

みなさん、今のうちに正社員で働いた方が正解だよ。
老後は長いから、年金が少ない人は貯金1億以上ないとヤバすぎるよ。それでも、贅沢できない

輸入に頼る日本は、これなら円安で物価がもっと上がるよ。
年間300万は必要では?
30年でも9千万よ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ