• No.46261 コンロの前に立ちたくない

    3f4a4d434b458

    26/07/21 17:17:42

    そんなに息子と2人で夏休み時間持て余してるなら超高齢の自分の両親見に行ってあげたらいいのに。この暑さだし心配にならないのかな?
    実家に息子連れて家出繰り返してたぐらいだから凄く遠方では無いだろうに。とりあえず1週間2週間ぐらい実家でじぃじとばぁばたちと一緒に過ごしてあげたら賑やかでいいよねー。喜ぶのじゃない?粥親も。周りの祖父母より超高齢でこれからいつどうなるかわからないのだし親孝行できる最後の時期に迫ってるのだしわんこさんも連れてきて暇ならたまの短期間ぐらい一緒に過ごしてあげたらと思う。
    認知あってもそこは粥もフォローしながら。
    悪いことあった時だけ実家に家出とか利用して虫が良すぎでご両親可哀想。習い事あるならそれこそ実家の車で送り迎えさせてもらえばいいのじゃないの。実家に帰省してる時なら車使わせてくれるでしょうに。
    ま、そんな思いなんて粥には無いし子供に見せないので息子も間違いなく親孝行してくれないな。創作でもイラッとするw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。