• No.43697 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    c86e78c34dd47

    26/04/02 23:04:27

    入学前の学童で行き渋りはなかったなぁ周りも。今まで年長さんだったのが急に一年生で1番下になって、上級生に優しくるチヤホヤされて楽しそうだったよ?しばらくは。

    行き渋りが出るのは入学してしばらくしてからよ。なんであの子は帰るのに学童に行かなきゃならないの?とか、上級生に絡んで敵わず撃沈して凹む。とか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。