救急車のサイレンがピーポーピーポー ワクチンいっぱい打っちゃった人 かなりヤバイね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/20 21:18:29

    5Gは毒放射線だよ。
    28GHZが始まったら
    即死だ
    毒ワクチン爬虫類の
    浅知恵だよ

    • 0
    • 9
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/19 22:28:19

    ロバート・マローン医師

    ワクチン接種者の全員が
    血液凝固を起こします。

    「D-ダイマーテスト」と
    呼ばれるものを受けてみてください。

    それを受ければ、血液凝固が
    顕微鏡レベルで起きていることがわかります。

    たくさんの人が今、
    血液凝固を起こしているのです。
    https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/2e3c2cc589510b2c64e976c7828dc628

    • 0
    • 8
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/18 20:40:59

    [検査陽性は感染ではありません] 息子がコロナに掛かったとか書いてる主婦ww 詐欺だよ

    @***5
    [検査陽性は感染ではありません]
    息子がコロナに掛かったとか書いてる主婦の多いこと。
    医者がコロナと診断してもコロナではありませんよ。医者はカネ欲しさにコロナの診断乱発してるだけですから。
    「陽性は感染ではありません」

    >>
    医者はカネ欲しさにコロナの診断乱発してるだけですから。
    詐欺だよ

    PCR検査所は全部中国人、中国軍が社長、職員だよ。
    詐欺師だよ。
    行かないで

    • 0
    • 7
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/10/18 00:11:50

    >>4
    この画像から検索したら、完全に同じ画像を載せてるページがふたつあったね。
    8/14、店を掲載してる郡山の情報サイトブログに反ワクの事ばかり書いてる福島県郡山市のマッサージ屋さん。
    8/24、宇宙学を30年学んでいる参政党の一般党員と書いてるちょっと変な人のTwitter。
    誰もいつの新聞とか書いてなくてインチキくさいし、それはただの信憑性ない変な拾い画像だね。
    これがどこの新聞か分かってて、信憑性がある新聞のキャプチャで拾い画像ではないのなら、主は郡山市のマッサージ屋さんか、宇宙学学んでる変な人だね。笑

    • 2
    • 6
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/17 23:49:07

    >>4
    新聞?その割に紙質が良いね
    何日のどこの新聞?
    新聞のオンライン契約してるから見るから

    • 1
    • 5
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/17 23:45:40

    ワクチンワクチンって未だに騒いでるのってカブトガニぐらいじゃない?笑

    • 1
    • 4
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/17 23:21:10

    >>3

    Fact

    新聞
    ワクチン がん誘発

    • 0
    • 3
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/17 23:17:37

    こういう人ってなんで何が起きてもワクチンのせいにするの?暇なの?

    • 0
    • 2
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/17 23:13:11

    今日はいつにも増して反ワクキチ多いね~。どんだけ暇なんだか。邪魔だから次々トピたてるのやめて、ひとつのトピに粘着しといてよね。

    • 0
    • 1
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/17 22:55:26

    救急車のサイレンがピーポーピーポー
    ワクチンいっぱい打っちゃった人
    かなりヤバイね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ