• No.126 パックンフラワー(土管から出てくる)

    22/10/18 08:34:57

    豆腐屋さん。
    そこの油揚げがめっっちゃ美味しくていつも揚げたてだったの。
    なんなら、帰り道に千切って食べたいくらい美味しかった。
    おばあちゃんが亡くなったあと、おじいちゃんがずっと一人で頑張ってたんだけど、具合が悪くなって閉めちゃったのよ。
    旅行のお土産持っていったりして仲良くしてたから本当に寂しかった。
    夕方ギリギリに行くと、残ったやつで悪いねぇと言いつつ、たくさんガンモドキとかくれたり。。
    美味しいお豆腐が食べられなくなって残念。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。