• No.104 フィーバーフュー(不死)

    22/10/18 06:03:33

    ディスカウントストア
    大手チェーンじゃないから名前書いても分からないと思う。

    100円ショップのものが50円だったり10円だったり。
    ガーデニングショップで1000円以上する大きなプラ鉢が298円だったり。
    スーパーで3000円ぐらいしてたフライパンが498円だったり。
    特に好きだったのが下村企販の商品が多かったことで、ア○ゾンで数千円で売っている国産ステンレス製品が5分の1ぐらいの値段だった。

    多分閉店した店舗か何かで放出した商品を買い取って販売してたんだと思うけど、品揃えは悪くても掘り出し物が頻繁に見つかるから楽しかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。