ナチュラルライフ

  • なんでも
    • 1879
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
      24/05/12 23:12:49

    見せれる場所がどんどん狭まってるのかなんだかわからないけど、前にも増して至近距離撮影が多い。
    ライフスタイル云々チャンネルではなく、
    もはや手のアップがほとんど。

    兜をしまう位置はいちばんあり得ない場所。
    なにかの拍子にあんな重いものが落ちてきたら危ないから、小さな子供がいたら、まずはあんな位置にはおかない。
    やむを得ずあの段におくにしても年に一度しか使わないものだから奥に置く。
    あの問屋か?ってくらいの箱テイッシュが
    なければあそこにおけるじゃない。

    洗い物、小粒1つ残菜ひとかけらないのも
    「え?」なんだけど、昨日でてきたカレー鍋があっても、泡の色は真っ白。どゆこと?

    あとサムネタイトルもショートも
    主婦主婦書きすぎ。自分も主婦だけど、
    この人のサムネの主婦こだわりには違和感しかない。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ