ナチュラルライフ

  • なんでも
    • 1875
    • アルティメット
      24/05/12 00:01:20

    今年も兜を飾ってたんだね
    今頃しまう動画上げるとか、慌てて出して撮影して、スグ片付け作業に入った?
    去年はハタキを使ったら埃が舞い上がったのに、今年は一切舞いませんね?
    去年は手袋を嵌めたり外したりして片付けてたのに、今年は最初から最後まで嵌めたままで作業
    学習したんだね。えらいえらいw

    ダンボールにしまった最後に、不織布をキレイに折りたたんで、その上にプチプチを置き、手袋を乗せる
    あらまあ!去年はクシャクシャのまま しまったのに!
    だから不織布がシワだらけよね?
    今年はキチンと折り畳む事を覚えたんだね!!
    学習したんだ!!エライねー♪

    去年の動画を見返して、あまりにも雑な扱いだったから反省したのかな?
    今年は1つ1つの所作が丁寧だったねー
    手袋も投げなかったね
    これも学習したのかしらねー?

    初めからそうしときゃいいのにww

    押入れの一番取り出しやすい場所に、1年のうちで殆ど使わない物を置く
    …収納のお勉強は、まだまだのようだねwww

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ