ナチュラルライフ

  • なんでも
    • 18
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
      22/11/04 21:08:01

    >>11
    なんでウソつくの?
    子供服がたくさん干してあるし、旦那のものと思われる男用サイズのTシャツもいっぱい干してあったし、子供と旦那の歯ブラシのストックも沢山あるし、三輪車や絵本やオムツやオモチャもお尻拭きも大量に動画に出てますけど。

    スーツとか旦那のデスクとか私物をあまり写さないのは身バレ防止のために当たり前の配慮だと思いますけど。
    旦那さんは普通に働く社会人で顔見せNGだし基本的に動画には出演しないってナチュラルさんが最初に言ってるんだから、身バレしかねない旦那の服や靴や鞄などは動画に写せないでしょ。だって会社の同僚や上司や近所の知人などがもし見たら分かってしまう可能性もあるし。
    身バレしないように細心の注意を払うのは、守りたい大切な家族が本当にいるからこそ、ですよ。

     

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ