離婚が決まってるけど子供が欲しい

  • 旦那・家族
    • 6
    • 37歳の母
      22/10/17 18:56:35

    >>1
    コメントありがとうございます!
    不仲ではないとは思います。ランチデートもしますし、夜は娘が寝たら2人で晩酌したりもします。はたからみたら普通に仲の良い家族に見えるかなと。
    離婚原因はは性格の不一致で、まさに旦那は自分の好きなように生きたいということのようです。
    私も別にそれは否定しません。子供が産まれたら期間限定であっても可愛がってくれるとも思います。だから余計に悩んでしまって。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ