離婚が決まってるけど子供が欲しい

  • 旦那・家族
    • 206
    • 竹(高い目標)
      22/10/18 00:01:24

    >>196
    >産まれてきた経緯なんて、正直に話す必要もないと思っていますし、伝えたところで子供に何のメリットもないので知ることはないと思います。

    つまりは本質的なところで幸せにはなれない。
    とわかっているのね?
    隠し続けて
    正直には言わないで
    嘘を言い続ける
    その上に成り立つなんちゃって幸福風な家族で
    生きて行こうというわけね?
    それが幸せだと言うならいーんじゃない?
    多分いつかどこかでつまづくとは思うけど、覚悟さえあるなら全然いいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ