離婚が決まってるけど子供が欲しい

  • 旦那・家族
    • 15
    • 37歳の母
      22/10/17 19:13:55

    >>13
    コメントありがとうございます。
    そうなんです、私も時々それを考えます。今すぐならどうするつもりなんだろう?と。。
    自分のためには今すぐ離婚して、他の人との縁を見つけるのがいいのかなとも思っています。まぁそれもご縁なのでうまくいくかどうか分からないのと、娘がとてもショックを受けるだろうなと思うと踏み切れずにいます。ステップファミリーは子供の気持ち的にはかなり複雑、という話もよく聞くので。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ