男が姪っ子とのお風呂はあり得ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 110

    ぴよぴよ

    • 109

    ぴよぴよ

    • 108

    ぴよぴよ

    • 107
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/07 21:30:38

    自分は母子家庭で男性の体を見たことがないからって、母親が勝手に気にして叔父と一緒に風呂入らされたことある。叔父も微妙な顔してたしまじで嫌だった。
    風呂出たあと母親にニヤニヤしながら「チンチンあった?」って聞かれたから「なかった」って言ったら叔父がすごいショック受けてた。

    入るとしても幼稚園までだな。小学校入ったらもうムリ、親にとっては兄弟でも子供から見たら叔父なんて知らないオッサンだし他人だから。

    • 0
    • 106
    • 秋桜(偽り愛)
    • 22/11/07 21:10:53

    しつこいけど回答してあげる。
    ある訳無いじゃん。

    • 0
    • 22/11/04 20:05:01

    age

    • 0
    • 104
    • 秋桜(千年の宴)
    • 22/11/04 10:22:38

    お風呂を頼む人ってどんな流れで頼むのかな?
    普通は面倒だし申し訳ないから頼まないと思うんだけど。
    頼まれた方も断るのが普通じゃない?
    断らない人っていくら身内でも嫌だな。

    • 2
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 101
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/30 17:37:39

    age

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/28 12:15:49

    age

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96

    ぴよぴよ

    • 95

    ぴよぴよ

    • 22/10/26 00:31:57

    姪っ子にブラブラしてる汚いのを見せるべきじゃない

    • 2
    • 93
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/26 00:28:07

    age

    • 0
    • 92
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/26 00:27:55

    age

    • 0
    • 91
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/25 19:44:07

    男側の意見も聞いてみたい。
    普通は嫌がると思うけどね。

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/24 12:05:40

    あり得ない。

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/23 20:40:44

    無し。絶対ダメ。ウチ、旦那でさえ子どもが年長頃から風呂一緒に入らせてないし、裸も見せてない。

    • 1
    • 86
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/23 20:38:40

    なしです

    • 0
    • 22/10/23 20:37:48

    >>84
    同居してればあるんじゃない?

    • 0
    • 84
    • グリーンティー
    • 22/10/23 20:35:36

    どういったシチュエーションでお風呂って流れになるんだろう?

    • 1
    • 83
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/22 18:14:06

    タイトルみたいな企画もののAVあるよねw

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 22/10/22 07:00:52

    無いな。

    • 2
    • 79
    • エッフェル塔
    • 22/10/22 06:00:49

    男ですが回答します。
    まだ子供は居ませんが、兄にタイトル通りの事を言ったら、絶対無いとの事。
    兄弟でも子供、特に女の子だから嫌みたいです。

    • 5
    • 78
    • グレムリン
    • 22/10/21 10:03:44

    >>61
    命令って何?
    そんなふざけた奴居んの?
    旦那が旦那なら嫁も嫁だなw

    • 0
    • 77
    • サンタモニカ
    • 22/10/20 18:32:27

    兄弟でも無理だな。
    おふざけで色んな所触ってそうだし、実際そういうのはあるから絶対入れない。

    • 1
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75

    ぴよぴよ

    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/20 07:47:11

    姉に娘が2人居ますが、弟にお風呂を任せた所を見た事がありません。
    個人的にもお風呂は無しかなと思います。

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/19 18:18:31

    >>68 面倒だから押し付けてるって思考はないから安心して

    • 0
    • 69
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/19 18:11:22

    確かに子供のお風呂は面倒だし疲れるけど、流石に誰かに任せる事は無いかな。
    男の人に任せるのは心配だし、任された方も普通は嫌がるでしょ。

    • 2
    • 22/10/19 17:59:32

    >>67
    やっぱり面倒なだけなんだね。
    両親からお風呂入れるの面倒って思われてる子供が可哀想すぎる。

    • 0
    • 67
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/19 17:54:18

    >>66 ないみたいですね

    • 0
    • 22/10/19 17:47:36

    >>64
    嫁らがお風呂に入れようとはならないの?

    • 1
    • 65
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/19 17:46:27

    身近な異性だからあり。私は初恋初体験がおじでした。

    • 0
    • 64
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/19 17:44:21

    >>63
    子どもたちはみんなでお風呂に入りたいからお風呂に入る
    私は当時子供いない、生まれてからはコロナ禍なので長居する集まりはしていない
    お風呂後、男らは着替えるより先に子ども達の引き渡しがあるので子供らの父②が受け取ってる

    という流れで旦那と兄たちの作業として行われていました
    裸なので誰かの嫁が出て行くわけにはいかないし、父②から受け取って嫁たちは動き出してたよ

    • 0
    • 22/10/19 17:37:44

    >>61
    そもそも貴方を含め嫁達は何をしているの?
    嫁達も面倒だから旦那に任せてるの?
    そうだとしたら相当ヤバいよ。

    • 2
    • 22/10/19 17:12:37

    >>61
    結局面倒だから人に押し付けたんでしょ。
    人にお風呂任せる親はだらしないよ。

    • 2
    • 61
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/19 15:28:13

    お正月とか義実家に集まった時私の旦那は旦那の兄弟の姪っ子4人と旦那の兄(子供らの父①)でお風呂入らされてたよ
    子供らの年齢は一番上で5歳だったかな
    一番上の兄(子供らの父②)に命令されてお前ら風呂入れてこいって言われてた

    結婚当初の光景で当時は何も思わなかった
    上の子が2年生になった年はお風呂はしなかったから一応彼らの中で線引きがあるのだと思った

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ