Switchって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/17 15:57:22

    >>5
    なぜそんな面倒なやり方をするかと聞かれたら、子供のことだから、自分のおこずかいで購入して、ちゃんと通信するのにもお金を払ってると意識してもらいたいから。オンライン入りっぱなしじゃなくて、例えばスプラトゥーンやらずにフォートナイトばかりの時とかは必要ないからそのブームの時はやめたり自分で管理しやすいから。
    別に面倒ならあなたも主さんもそんなこと必要ないのよ。でも我が家には必要なの。

    • 0
    • 7
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/17 15:53:34

    >>6
    ん?
    コンビニで買うと年額じゃなくて単発ってこと??
    ごめんそれは無知だった

    • 0
    • 6
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/17 15:51:21

    >>5
    やり方はそれぞれだからそんな偉そうに言う事ではないと思うよ。
    私の周りにもオンラインで遊ぶ時だけカードで買うって人多いよ。

    • 1
    • 5
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/17 15:49:09

    >>4
    コンビニ行かなくてもネットから加入できるでしょ、、、
    そんな面倒なやり方するの?

    • 0
    • 22/10/17 15:41:09

    焦って加入しなくてもコンビニでニンテンドーのカード買ってこればすぐ加入できるから
    子供が「やりたいー」って言ってきた時に加入したらいいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/17 15:38:21

    近くに集まって、なら多分できるよ。
    ローカル通信ってやつ。

    でもそれぞれの家にいて一緒にゲーム、とかならオンライン加入必須だよ

    • 1
    • 2
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/17 15:32:56

    子供にどうやって遊びたいかもう少し詳しく聞いてごらん?
    一緒に遊ぶ時にできたらいいのか、各家庭にいる時もやりたいのか。

    • 0
    • 1
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/17 15:24:35

    ローカル通信なら可能

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ