ビッグダディの三男って事件に巻き込まれてるの?

  • なんでも
  • 山茶花(ひたむきに愛します)
  • 22/10/17 10:36:20

詳細はネットニュースで
「ビッグダディ三男」と検索すると出ます。

ビッグダディは電話で言われたことをそのまま週刊文春にしゃべったんだと思うのですがおかしいと思いませんか?普通の親ならおかしさに気づくと思うんです。ビッグダディの兄弟は誰も疑問に思わないのかな?警察に相談したほうがいいと思うんですよ。理由は以下の通りです。

【2年前に会社のお金を着服が発覚】
2020ねん、三男は当時26歳。

【7年間で合わせて1200万、ダディに知られた直後に500万持ち逃げし合わせて1700万になる。】
三男は19歳から25歳。2019年にYouTubeでコンビニの店長をしていると話していたのですがコンビニのお金は絶対に着服できません。店長の立場と言えまだ20代の三男にお金の管理を任せる?毎月20万円着服していた計算になるけど、いくらなんでも本部やオーナーが気づくでしょ?売上金は本部に報告してATMで送らなきゃいけないし。コンビニで各店舗に本部からの責任者が配属されるし棚卸しがあるからお金は盗めない。しかもその後に500万円持ち逃げされた。とあるが1200万の着服がバレて、手に入るような場所に置いとく?コンビニはそんな大金絶対置かないし。社長とか経営陣あるからコンビニの本部ってこと?

【着服したお金は奥さんの不妊治療に使い5年後に生まれたが着服した】
2020-5=2015
三男は21歳。21歳から不妊治療ってするの?まだ21歳で三男が全部払うの?奥さんも払っていたと言う着服に気づかなかったの?旦那さんの給料額は知っているだろうし。しかも不妊治療で授かれた途端出産に離婚なんて酷くない?利用してるというか詐欺みたいなもんじゃない?5年間不妊治療して生まれてきた我が子が着服したお金で。って知ったらショック受けるよ。

【三男がどこかの海で明日死んで見つかっても受け入れる気がします】
事件を匂わせてる?死んでもおかしくないくらいやばい人からお金を借りたの?

以上の点から、おかしいんです。
でもわざわざ奥さんが不倫治療してる。なんてデリケートなこと言わないから嘘ではないんだと思うんですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/18 05:04:18

    ビックダディのホラ吹きだったらいいけれど。
    三男は組織に脅されダディへ電話かけてきて、持ち逃げもしていなくて消され、お人好し家族が借金と思っているものを支払っていたら。まさかね。

    • 2
    • 11
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/17 22:45:33

    >>9
    USJの人骨60~70代の男性と特定されていたから怖くて震えなくていいよ

    • 1
    • 22/10/17 22:43:20

    >>9
    福岡は九州
    関西じゃない

    • 1
    • 22/10/17 22:04:02

    まさか、USJで見つかった人骨がビッグダディの三男とかじゃないよね?

    人骨から2年前に死んだ男性と鑑定が出たらしい。ちょうど着服と失踪して行方不明になったのと同じ時期だし。しかも福岡と大阪で同じ関西だから不思議ではないよね?それだったらめっちゃ怖いんだけど。すげー怖くて震える

    • 0
    • 8
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/17 11:33:26

    そもそも着服してないんじゃない?
    素晴らしい親だからきちんと返済すれば大事にしないであげるなんて、いかにも詐欺師が言いそうだもん。ビッグダディ騙されてるよね

    • 1
    • 7
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/17 11:29:43

    まず三男の顔が思い出せない

    • 3
    • 6
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/17 11:25:54

    一般人

    • 0
    • 5
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/17 11:00:33

    不倫治療(笑)

    • 4
    • 4
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/17 10:58:19

    >>1
    コンビニで働いて時期と被るから気になるんですよ。
    「7年間働いてくれた恩もあるから返してくれればいい」
    と話しているからコンビニかな?って。でもコンビニは絶対着服できないし。

    • 1
    • 22/10/17 10:56:27

    奥さんは知らなくてビッグダディみたいに電話がかかってきて着服の事実を知り怖くなって巻き込まれたくなくて離婚したことも考えられる。自分の夫が着服した犯罪者になるから一緒にいたくないから離婚みたいな

    • 4
    • 2
    • 他人だし
    • 22/10/17 10:52:31

    どうでもいいな

    • 3
    • 22/10/17 10:43:08

    警察に言った方が良いなら連絡してるでしょ
    ほっといてやれよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ