白のTシャツの黄ばみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/16 20:24:34

    クリーニングだしたのでも翌年黄ばんでたことがあった…ショックだよねあれ

    • 1
    • 9
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/16 20:16:30

    夏物は特に汗とか皮脂で内側が汚れてるから、すべて裏返しにしてしっかり洗って、すすぎも十分にする
    それだけで全然違うよ
    洗濯物を表に返さないって怒る人がいるけど、それほんとは良くないんだよね

    • 2
    • 8
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/16 20:10:37

    オキシクリーンにつけてる

    • 1
    • 22/10/16 19:55:26

    夫は汗っかきで、わきの下が黄ばみます。(わきがではありません)
    夏過ぎるころハイターで漂白です。
    もしT シャツに色物が入っていたりしたらワイドハイター使用しましょう。
    少し長めに浸しておくことです。私は2~3時間ほど浸しておきます。
    真っ白なシャツ、本当に買いたての白さです。お試しあれ

    • 1
    • 6
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/16 19:49:57

    >>4
    この夏に出した時に黄ばんだTシャツがあって諦めていました。
    粉のハイターは普通に薬局で売っていますか?

    • 0
    • 5
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/16 19:47:41

    クリーニングは高つきますね…。
    漂白剤ですね!漂白剤使ってみたいと思います!

    • 0
    • 4
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/16 19:45:30

    粉のハイターと洗剤を洗面器でお湯に溶かして
    一晩つけおき
    次の一晩普通に洗濯
    真っ黄色な体操服も真っ白になる

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/16 19:42:48

    漂白剤を使って洗う
    私はそうしています。

    • 0
    • 1
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/16 19:38:10

    クリーニングに出してからしまう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ