のん、渋谷の路上ランウェイに登場 「無敵な衣装」

  • なんでも
  • リカステ(汚れなき人)
  • 22/10/16 18:52:20

俳優・のんが16日、東京・渋谷で開催された『渋谷ファッションウイーク 2022 秋「SHIBUYA RUNWAY」』にスペシャルゲストとして登場した。

 一般公開の形では3年ぶりとなる、渋谷で恒例となっている路上ランウェイ。今回のコンセプト「解き放て」を表現したファッションで多数のモデルが登場し、のんが大トリを務めた。

 渋谷は「自分のキャリアの中でキーになってる場所」と思い入れを話したのんは、観客・通行人が見つめる中、圧巻のオーラを放ちながらウォーキングを披露。イベント後の取材では「すごく楽しかった!めちゃくちゃ緊張していたけど、無敵な衣装を着て強くなった気がして、楽しくランウェイを歩けました」と目を輝かせていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ