ママ友を動物園に誘ったら旦那さんも来て少しびっくり

  • なんでも
    • 95
    • ソロモン諸島ドル
      22/11/25 16:15:00

    こちらからしたら、旦那さんは全く知らない人だから勘弁して欲しいよね。
    似た感じだと、前に某遊園地に当時付き合いがあったママ友親子と行ったら、向こうの知り合い家族にバッタリあって何故か一緒に回る羽目になった事もある。
    私達親子は全くその人達の事知らないし、相手の一家もフレンドリーな人達ではなく、こちらも気を遣って話しかけたりしたけど結局ママ友親子としか話さないしで、その子供も似た感じでうちの子だけ無視するから可哀想で途中から別行動にしたんだけど、やっぱりそれから疎遠になった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ