40過ぎてから美容に目覚めてしまった

  • なんでも
  • タイム(勇気ある行動)
  • 22/10/16 08:29:49

43歳です。先週手の甲のシミ取りに行ってきた。ありえない数のシミ全てにレーザーを当ててシミは消えたー。あんなに悩んでたのがうそみたい。でも、シミが消えたら今度は手の甲の血管が気になり出した。
次のレーザーは3ヶ月後だから、次はいよいよ顔のシミ消し!めっちゃ楽しみー
あと、美容室は大好きだから月1で。ついでに脱毛もエステも通ってる。
顔のシミが取れたらフェイスリフトをして顔のリフトアップをする予定。
いくつになっても美しくいたい。(まぁ、若い子には負けるが、、毎日顔の確認の為に自撮りしてるのは絶対誰にも内緒)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/16 09:57:22

    >>23
    糸リフトは10万ぐらいで手軽にできるから良いのだろうけど年に一度入れるのは不経済だなと思ってしまった、、(色々オプションつけたら30万になってしまいました)
    しかも毎年すっぴんで駅前行きたくない。。
    だから郊外で切開リフトの手術しようと思ってます。。
    切開リフトして、それでも法令線とか気になる箇所は法令線用の糸リフト(二年間持つらしい)を追加しようかなーって。

    • 0
    • 24
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/16 09:38:47

    私は幼い頃からの銀歯を保険適用の白いやつに変えてるところ。 お金ないからこの方法だけど、銀歯がないって嬉しい。

    • 3
    • 23
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/16 09:23:48

    >>18実は先日品川で糸を進められたんだけど、ダウンタイム経てばいろいろできるようになるなら考えようかなと思ってて。 今ホームケアで使ってるYA-MANの顔の痩身とか、光美容器の機械も使えるのな。 顔に何かしちやっても。

    • 0
    • 22
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/16 09:18:58

    >>20
    欲が出てくるのすごく分かります。
    目の下のクマが一番のコンプレックスだった
    けど、クマ取りしたらシミ取りもしたくなり、脱毛もしたくなり、リフトアップもしたくなりました。

    • 0
    • 21
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/16 09:17:09

    >>19
    いつもお世話になってる
    総合病院です。
    耳鼻科、眼科で通ってて
    美容皮膚科もあったのでシミの相談をしたくカウンセリングに行きました。

    • 0
    • 20
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/16 09:16:05

    私はシミかと思ってレーザーあてに行ったらホクロだった。レーザーでかなり目立たなくなったよ。もう一回やろうか迷ったけど先生がやらなくても良いレベルで綺麗になっているからやらなくて大丈夫じゃない?と言うのでやめたのが先週の話し。次は赤ら顔で赤みが気になるからその治療を提案されたよ、どうしようかなぁ。エステは30代から行ってたけど40代からは美容形成外科に変えた。次から次と欲出てくるよね

    • 1
    • 19
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/16 09:13:59

    病院てどうやって探した??
    シミ取りしたいけど、どこに行けば良いのかわからない。

    • 1
    • 18
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/16 09:11:20

    >>16
    エステや脱毛は、3ヶ月経てば大丈夫と言われました。
    鍼はしたことないから分からないです。
    でも、エステは私みたいにたるんでいると効果が感じられないですね、、、

    • 0
    • 17
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/16 09:08:44

    >>14
    歯も気になりますよね。
    目元も鼻も口も嫌い。
    私は予算がないから一番のコンプレックスのクマ取りだけはしましたよ。50万ぐらいでした。

    • 0
    • 16
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/16 09:07:15

    >>13私も43だけど、整形までしちゃうのはすごく躊躇する。  顔に何かしちゃうと。エステとかハリとかもだけど他のことできなくなったりするよね?

    • 1
    • 15
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/16 09:07:00

    >>6
    え、でも両手で一万ぐらいですよ。
    払える範囲で治療してますー。

    • 0
    • 14
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/16 09:06:20

    実際お金かかるよね、、
    私も43歳まぶたのたるみとクマ取りたい。
    なんなら歯を全部セラミックにしたい。

    • 0
    • 13
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/16 09:05:56

    >>11
    糸は一年ぐらいしか持たないみたいだから、切開リフトする予定です。
    50万ぐらいらしいです。

    • 1
    • 12
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/16 09:04:51

    >>10
    一回で大体のシミは取れたけど、完璧に消したいなら三回ぐらいした方がいいみたいです。

    • 0
    • 11
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/16 09:02:17

    顔のリフトって糸入れるやつ? 私それは怖くてしてない。

    美容バリと整体とプラセンタと美容医療とジムしかしてないわ。

    • 0
    • 10
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/16 08:56:03

    手の甲のシミ、何回くらい通う?私もやりたいなぁ

    • 0
    • 9
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/16 08:53:38

    >>3
    クマ取りは整形っていうのかな?以前脱脂と脂肪注入はしました。
    正直整形もしたいです。。目と鼻と口やりたい。
    顔のシミ取りで有給消化しちゃうから、整形するにもダウンタイムが取れなくて、、

    • 0
    • 8
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/16 08:50:46

    >>7
    へー。調べてみます。情報ありがとうございました!

    • 0
    • 7
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/16 08:41:01

    私も先月からVIOの脱毛通い始めた。あと顔のリフトもしたよ。
    手の血管消す整形あるよね。やってみたら?

    • 0
    • 6
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/16 08:40:54

    お金があって羨ましい

    • 8
    • 5
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/16 08:40:33

    良いと思う!あまり気にならなかったんだけど私も40過ぎて目覚めたよ

    • 0
    • 4
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/16 08:39:33

    >>3べつに良くない?

    • 2
    • 3
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/16 08:36:50

    整形しなけりゃいいよ。

    • 3
    • 2
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/16 08:34:57

    整形と同じで、だんだん欲が出てきて止まらなくなるんだろうね。

    • 8
    • 1
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/16 08:32:42

    私も最近フォトしてきたよ。
    高い化粧品も良いけど、素肌から綺麗な方がやっぱり良いかな。
    隠す作業減ってメイクの時間も短縮できるし笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ