仲の良い同僚が不倫して嫌になった

  • なんでも
    • 12
    • ゴールデンロッド(用心)
      22/10/16 08:49:22

    不倫はうまくいってる時はいいけど、拗れると地獄だよ。
    大抵は、女の執着、嫉妬心が強くなり、女が自分で自分の首絞めて何もかも失って終わり…のパターンかな。
    もちろん、社会的信用も失うから、ボロボロになるね。

    主はただ傍観していればいいんだよ。
    賢くなって。
    自分の家庭守る為に割り切って、心の中ではそいつらを軽蔑しながら、バーカ!と思いながら上辺でニコニコ当たり障りなくやれば。
    で、お金はしっかり稼ぐ。
    何も主が辞めることない。
    ばかくさいよ。

    私も前の職場で不倫に目覚めたアホ女いたから気持ちわかるよ。
    いろいろと話したがりなんだよね、匂わせ凄かったし。
    聞いてほしいんだろうね、あの手の女の心理は。
    恋愛して綺麗になったとでも思っているのか。私には逆に見えた。
    執着ホルモン出て、荒んでズタズタに見えたけどな。恋愛してる自分に酔ってるとしか。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ