芸能人トピ小原さんアンチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2416件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/22 02:26:33

    ここはグレイと違ってぴよぴよされないの?

    あっちでは的を当てること書かれたら速攻ぴよぴよ

    • 6
    • 24/01/21 21:37:02

    ちょっとでも目を大きく見せたい??あんな上にライン書いて(笑)
    睫毛もあんなんじゃなかったし、、
    どうでもいいけど髪の毛エクステする前にカットするか櫛入れてあげてよ。
    個人差があるから天パなら仕方ないけどシャンプー乾燥ブラッシングは未だ母親の仕事でしょう。
    可愛い娘なら、、、

    • 9
    • 24/01/21 21:27:18

    現実逃避したいのかな??化粧して着せ替え人形のつもり、、
    兄弟はおやつだけで済ませることが出来なくなってきたし娘と二人ならチョコとフルーツだけでもいいから楽、後で外食だしね、、
    小学生になったらどうするん??

    • 11
    • 24/01/21 20:56:37

    おかしいよ!って声かけてあげる親しい方居ないんだろうか??
    4才児にエクステ、アイライン、口紅で化粧して連れ歩く母親、、

    • 15
    • 24/01/21 15:22:04

    見てきた。って、まだ最初の部分だけど

    小原と、3は先に食べ始めてるのね。
    食べ方汚い
    こぼすなよと、一見面白げに、でも内心本気でハチに言って怖い。
    沢山歩いたと旦那が話すと、急に優しい母親ぶってハチを褒め出すのが気持ち悪い。
    旅行で機嫌が良いと話をする旦那。
    ハチが寒いと言ってるから、場所を変わってあげたらみたいなことを言ってもキチが無視して行動しないと、ニヤリと笑った上に自分も勿論場所を変わってあげない父親。


    • 12
    • 24/01/21 10:54:40

    迎え舌、カメラ目線
    気持ち悪い、、笑える、。

    • 13
    • 24/01/21 10:53:16

    くわばたさんが長い動画でも面白くて人気だから真似したのかなぁ?

    • 5
    • 24/01/21 10:52:10

    グレエの魚拓いつもありがとうございます
    あの長~い焼き肉動画は必要ある?
    可愛いか~めは写しちゃ問題ありとか??
    写り込まないようにしてるよね、、
    普通目の届く両親の間に下の子座らせる、そもそも食事中にスマホやタブレット持たない、持たせないでしょう。
    カメラ据えてるのに母親自らスマホ持って食事って
    ブログやYouTubeの為の食事って本当に変、、
    ゆっくり食べたいな~

    • 11
    • 1775
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/20 07:38:29

    >>1772
    でももう日本にいる方が長いよ
    海外でプレーしてる時もオフは日本に帰って来てたんだし

    • 4
    • 24/01/19 13:04:15

    あれ~
    朝なの??
    この子って天パだった?
    濡れたまま櫛も入れずに束ねたまま寝たの??
    キューティクルもボロボロ、そりゃ天使の輪なんて無理、、
    自分のネイルや保湿や日焼け気にしてるならそれ以上に娘のことキレイに清潔にしてあげたら良いのに大事なブログの小道具なのに。

    • 12
    • 24/01/19 12:53:48

    農作業の後の汚れた爪みたい
    あんなサンプルあっても選ぶかな??
    ネイリスト志望の練習台に協力して安くしてもらってるのかとも思うけど、、まあもちもちの柔らかできれいな手と爪の形がキレイならどんな斬新なネイルも映えるんでしょうけど、、、

    ところで手ばあちゃんやん(笑)
    掃除、洗濯、料理等々水仕事しないで日焼け止め保湿語っても説得力ないわ。

    • 8
    • 24/01/19 10:28:02

    爪の大事さ意味わからん
    ブログでも何を言いたいのか支離滅裂、、
    流石15で海を渡った人だから国語不自由なのは分かるけど、賢そうに言おうとして例えだすが収拾つかずグダグダ。
    相方がお泊まりに来た時の、小原さんの好きな所の質問に~藤リンゴの例え思い出した。
    結局何も無いからでて来ないだけ、、
    もう喋りなさんな!!

    • 5
    • 24/01/18 21:01:23

    >>1766
    ブルーウェーブで2年プレーした?
    やっぱ簡単な計算もできんのやな

    なんかカッコよく書いてるけど、仕事道具であるユニフォームを遠征に忘れたってポンコツすぎないか?

    • 7
    • 24/01/18 19:38:49

    スイミングの見学中位飲食我慢させたら、、
    自分の習い事中におやつ食べてる子が居たらどうか話たら分かる年齢でしょう。
    って言うか公共の場でのマナーとかルール教えてやらないと本当に可愛い我が子ならね。
    子どもの習い事に付き添い出来る時間有り余ってる夫が居るなら下の子は家で晩御飯の準備しながら嫁が見れば良いと思うけど、、、

    • 10
    • 24/01/18 19:02:10

    グレエの味噌煮込みうどんで家なのに割りばし?
    擁護じゃなくて
    家でもうどんや蕎麦ラーメン等は塗り箸じゃ滑るから割りばし使うよ、、

    • 3
    • 24/01/18 10:56:44

    良い調理器具持ってても使わないと、、
    掃除機も暖房器具も鍋も買って満足して終わり、あのバッティングネットや買い集めたプールやらどうしたんだろうね??
    ブログの小道具だからいいのか、、

    最近特に関係ない物まで張り付けて笑える
    コーヒーなんか誰が飲む??
    コーヒーメーカー笑ったわ、外出先でもノンアル無しでは無理で冷蔵庫も収納棚も酒酒酒

    • 6
    • 24/01/18 10:42:04

    唐揚げはカリカリが美味しいのに、、
    相変わらずポン酢や一味掛けまくってべちゃべちゃしっかり下味つけてあればそのままで美味しいですよ。やっぱり素使っても味がしないんだね、、

    餃子も唐揚げもハンバーグも同じ味って嫌だわ。

    • 8
    • 24/01/17 15:00:09

    トライアウトLのマック鈴木の記事
    コメント書けるヤフーニュースにも出てるよ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0cdf8abc4a1021a2b5433623b67c2c5d6697550?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240117&ctg=spo&bt=tw_up

    • 1
    • 24/01/17 09:49:18

    https://megalodon.jp/2024-0116-1606-11/https://ameblo.jp:443/macsuzukiofficial/entry-12836817217.html

    凄く違和感がある。 中山社長のおかげなんて、これまで書いたことないからね。 報酬の値下げでも打診された?

    • 1
    • 1764

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 08:47:53

    子育ての場面でも爪は大切ですか?
    と聞かれて
    生まれた時から爪はあって、それくらい大切と答えるマック鈴木

    スタッフも、毎回期待したような解答が
    返ってこないからポカーンだね。

    • 8
    • 24/01/15 20:22:20

    あの人って、多重人格なのか痴呆症なのか
    何故、何度も同じ内容の投稿ばかりするのか
    拘りが強い所も、性格の悪さも小原を上回ってる感じがする。
    心配してる(ふり?)コメントしたかと思えば
    いつものように貶して…
    この手のタイプが一番、厄介で質が悪い。
    多分、独身だと思うけど周りに居たら関わりたくない。
    常連の中で一番うざい。連投して必死さが
    ハンパない。浮きまくりの存在。

    • 2
    • 24/01/15 16:18:22

    >>1760あの指ポーズって卑猥な意味があるんだよね?

    • 11
    • 24/01/15 15:44:54

    あのー、
    娘のあの指はハートではないのだけど
    そんなにアップにするようなものではないと思うのだけど、小原のことだからワザと?

    • 13
    • 24/01/15 13:29:42

    私、小原さんより1才年上で長男26才。
    あのブーツ(ルームシューズかと思ったけど)履いてたら病院に連れて行かれると思う。
    結婚決まった長男の彼女も逃げるかな??

    • 11
    • 24/01/15 12:34:18

    はいはい昼ご飯作ったんだ。早速ブログに、、
    恥ずかしげもなく披露出来る神経が(笑)
    昔レシピ本出したのは別人??

    これほんまに知っといて欲しいねんけど小原さん!
    キャベツの千切り100均にいいの売ってますよ~
    包丁使わずキレイに出来るの。
    で、あれはきゅうりでしょうか??
    まさか漬物とか?手で折った?
    あれだと一人1本??
    笑うしかないね、いろんな所で良いもの食べてるんでしょう、盛り付けも見たら分かるから学んでね。

    • 8
    • 24/01/15 11:26:53

    あら~
    園児の送迎にあのブーツ(?)
    園児はピンクでフワフワは可愛いと思うかもね。
    いい年のオバサン子ども相手に喜んで恥ずかしくない?かめの方が冷めてるやん、、
    今朝はうち(関西)は雨だけど??
    濡れたらポイ、

    • 7
    • 24/01/15 10:46:09

    イベントで薄化粧する事があっても子どもの綺麗な肌はお粉に口紅で十分可愛いよ。
    自称コンシェルジュのする事??
    柔らかな子どもの肌(?)にコテコテ化粧、テープ貼ったりアイシャドーや落ちにくいラメやら、、
    どれだけスキンケアの大切さ語っても説得力ないわ

    それより濡れた髪の毛そのまま寝かせたり夏にしたエクステ何ヵ月も付けてたままとか、みんなもっと大事な事知ってるよね。
    言ってる事としてる事の差~嫌われる理由
    ルメントの宣伝もなくなったね??
    言ってた事忘れたの、、

    • 9
    • 24/01/15 10:40:45

    >>1754
    静かで綺麗で安全な街って、、
    一日署長の内容とまとめて載せれば?

    取りようによっては、地震のなかった安全な町にいますと解釈して、は?だよ。

    文章ですら、配慮が足りない。
    テレビ無理だよね。

    • 4
    • 24/01/15 10:35:06

    初 新見 2024-01-14 17:08:10 https://megalodon.jp/2024-0114-1718-25/https://ameblo.jp:443/macsuzukiofficial/entry-12836564698.html

    • 0
    • 24/01/14 19:31:39

    新見市ってどうなん??
    警察署の一日署長は誰でも良いのかな、、
    本人も家族も恥ずかしくない??
    これは辞退しないんだ、、
    岡山県人だけど、なんで~
    市や県は関わりなしなのか聞いてみよう、、

    • 6
    • 24/01/13 10:47:05

    グレエ見てきたけど

    ウエットティッシュの無駄遣い って、
    無駄遣いとワザワザ書かないといけないの?

    神戸の須磨も、震災の時は水が出なくて大変だった時もあるのでは?

    • 5
    • 24/01/13 10:02:15

    部屋は子供いてもグレーとか拘っているのに
    ショート魚拓動画の真っ赤な部屋着とか
    よく着てられるよね。
    どういう心理なのかしら。。

    • 8
    • 24/01/12 20:44:44

    >>1749
    スタバの前にバスケのゴールリングあってみんなチーム作って遊んでるけどさ、キチはパス回してもらえないんじゃない?

    • 5
    • 24/01/12 11:39:57

    ちょっとやってみたいとかならサッカーボールやバスケボール買ってあげたら友達と公園でやったり公共の体育館等で楽しんで遊んでるけどね。うちの子は、、
    で年上のお兄ちゃん達と仲良くなって教えてもらったりゲーム情報もらったり楽しそう。
    その中の体育会系のお父さんは休日に一緒にサッカーしてくれたり、そうやって社会のルールや付き合いを学んでいくと思うけど、、
    なんか此処んちはわざと友達作らないように社会に交ざらないように仕向けてるみたい。

    • 7
    • 24/01/12 11:06:49

    空手、ダンス、野球どれも最近ブログでお目にかからないけど続いてるん??
    冬休みはずっと旅行で家に居たのは大晦日と元日位さすがにこの日は習い事も休みだからさ。
    どれもプロにする程力入れてないって事でしょう。

    親の都合で学校休ませる家だからw w w

    • 5
    • 24/01/12 06:28:34

    >>1746
    ブログ収入、月100万っていわれてるよね
    法人化して、節税対策ばっちりよ
    自宅が事業所なので、ローンや水道光熱費は按分して経費になる
    旅行や外食も福利厚生費や会議費、交際費かな
    ブログ取材費として、ピアノもいくらか経費になるんじゃない

    youtuberやブロガーの取材費、今はグレエでなんでも認められているけど、これから厳しくなりそうよねー

    • 5
    • 24/01/12 00:04:11

    えーっ!
    ピアノ買ったの、、金持ち~
    どこか不具合とか壊れたとかじゃなくても次々に気分次第で物買う人だわ。
    世界七不思議の一つ(私的に)何処からお金入ってくるのか教えて欲しいな??

    • 9
    • 24/01/11 13:33:23

    末娘の髪の毛の括り方にしても面倒くさい
    性格が出てる。
    息子も寝癖を付けたまま直さず登校してたし
    だらしがない母親を持つと子供まで恥をかくのに。
    身だしなみって大切だし、小さい頃から親が気にかけてあげないとダメだと思う。
    不潔な印象を周りに与えて何がしたいのか?
    親不適合者が親になってはいけないと改めて思った。本当、害でしかない。

    • 6
    • 24/01/11 11:39:45

    スタッフが意図的に考えた質問に思える。
    どっちかといえばスタッフも内心アンチ寄りでしょw
    Xに一般人書いてたけど、スタッフとの忘年会
    小原が出したチーズフォンデュとかが、ケチすぎて…みたいなのあったし
    ケチもほどほどに。

    • 6
    • 24/01/11 11:34:54

    フライパンと書いてるけど、
    小原がフライパン出すわけがないから
    お得意の電子レンジですわ。

    ほら、洗い物一つ減るからね。

    • 2
    • 24/01/11 11:22:53

    フライパンに卵を直入れって(笑)
    洗い物増やしたくない、めんどくさい、なんでしょうけどカラが入ったりとか全く子どものことは考えない、、もう怖いしかないね。
    鶏そぼろ、卵、ほうれん草でも鮭でも良いのに彩りとか関係なくただただ口に入ればいいみたい。
    前夜に下拵えする気も皆無、、
    怖い

    • 5
    • 24/01/11 11:09:27

    胸元の段々は何??洗濯板そのもの。
    80代のおばあちゃんやん、いや80代でも稀
    40代だと胸の大きさ別にしてもっと優しい丸みあるけどね。
    身体の不調じゃなければあのサプリが問題??
    アンチ抜きで、まだ子どもが小さいんだからネイル行く前に総合病院を受診する事を是非お勧めするわ小原さん!!

    • 3
    • 24/01/11 10:35:44

    今朝は 簡単すぎる マック鈴木家の餃子のもと そぼろ丼です!

    おいおいウソツケや
    小原にしては、
    ブログに出せる朝ごはんでしょーよ。

    • 2
    • 24/01/10 20:50:49

    皺々な首元、皺々な口元、皺々な手
    口角下がりの梅干しみたいな三角口にしか
    目がいかない。これまた48歳に見えない。
    目が泳いで挙動不審なんだけど。
    何を質問されるかドキドキしてそう。
    大体、子育てを真剣にしていない人に聞く事自体間違ってるのに。聞くだけ野暮な話。
    何の参考にもならないですよ。

    • 8
    • 24/01/10 11:18:04

    平日朝からよくこんな時間あるね特別な瞬間でもないのに。
    うち中学生だけど朝食の準備に、弁当作りしながら洗濯しながら自分も食べて片付け出勤準備して1分1秒が貴重だわ。
    なんなら出来る限り夕食の下拵えもするし、、
    掃除も洗濯もしない、子ども達にはシリアルか卵かけご飯か納豆ごはんと牛乳そのまま出すだけ、親は後でスタバで食べて仕事も行かない。
    そりゃ時間有り余って当然、朝の写真取るのが唯一の仕事かな、、、

    • 10
    • 24/01/10 10:57:32

    腰痛持ちじゃなかった??
    2才位ならまだしも4才のでっかい娘相手に無理やわ

    ところで、おかあさん(おとうさん)といっしょってもっと小さい2~3才が対象かと思ってた、、

    • 6
    • 24/01/10 10:07:45

    https://streamable.com/3rsyhn
    グレエから

    母山のぼり おとうさんと一緒
    途中で「こうめ!はやくはやく」と、呼んでるけどさ

    普通そのコーナー始まったら、すぐ呼んであげない?もしくは、子供番組なんだから一緒に見ておくとかさ

    ここの夫婦本当自分優先だね。

    • 4
    • 24/01/09 16:17:44

    >>1734
    見てきた。
    長男大食いなんでしょ?あんな量じゃ足りるわけないのに、弁当箱に詰めて自己満足やな。
    自分で作ってないんじゃない?買ってきたもの詰めただけで、辻󠄀ちゃんの弁当の真似してるかんじや。

    • 5
    • 24/01/09 13:28:44

    新学期初日 家でのお弁当、
    グレエの魚拓見たけど
    長男が全然嬉しそうにしてないwww
    ご飯にふりかけと、卵焼きウインナー?
    だけ?
    正子的には、適当に作ったと書きつつも
    引きの写真で誤魔化して、ワザワザお弁当作ったとドヤッてる感じなのがうけるわ。

    • 8
1件~50件 (全 2416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ