急上昇
匿名
って行かせますか?今まで習い事などで放課後遊んだり休みの日約束したりとかは無かったのですが交友関係も広がってきて約束してくるようになりましたが家に来てもらったりおじゃましたりなんか親の私も神経使うというか疲れます、、、月に2回放課後遊びはokしました。
休みの日に誘われて近所でハロウィンのイベントがあるようです。たぶん千円くらいは持っていかないと足りないと思いますがみなさんのお宅はこういうイベントや行事もokにして別でお小遣いとか渡してますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません