医者の子供を出産したのに籍を入れて貰えない

匿名

ヘーゼル(和解)

22/10/15 16:55:16

娘は看護師です。娘は医学部生の彼との間に赤ちゃんを授かりました。出産は彼の国家試験前だったので、認知はして貰ったものの入籍はなしで、出産。国家試験合格後に入籍のはずが、今度は研修医期間が終わるまでと先延ばしになりました。逃げも隠れもしないといい。娘の彼はウチで養育している子供(孫)とちょっと遊んでから病院へとんぼ返りします。うちは母子家庭で女手一つで娘を育ててきました。うちは下に見られているから、いつまでものらりくらり入籍してくれないのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。