上京した大学2年の息子、いつの間にかアイドルになっていた!

  • なんでも
  • アベリア(謙虚)
  • 22/10/15 16:46:53

といってもテレビに出るようなアイドルじゃなくて、昔のAKBみたいに劇場だけで歌ったり、ファンと交流したりしてるんだって

私にけっこう高い誕生日プレゼントくれた
無名のアイドルでも、そんなに儲かるのかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/15 17:04:56

    あ、テレビで見たよ。
    男の子の地下アイドルでしょう。
    今だけでしょうね。アルバイトみたいなものでしょう。

    • 1
    • 7
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/15 17:04:11

    ファンのおばさまにもらったプレゼントをそのままプレゼントしてくれてんだよww

    • 3
    • 6
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/15 17:04:00

    大丈夫?不安じゃないの?

    • 1
    • 5
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/15 17:03:02

    歌い手じゃなくて?
    劇場で歌ってるアイドルなの?

    • 1
    • 4
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/15 17:01:53

    地下アイドル?
    びっくりするね

    • 2
    • 3
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/15 16:58:31

    儲からないでしょw

    • 1
    • 2
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/15 16:50:31

    男の子のグループは知らないんだけど
    昔のAKBみたいに劇場だけで歌ってる子だと無名なままで部活と一緒だから高校卒業までに目が出ないと卒業しちゃう子も多いみたいだよ

    • 1
    • 1
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/15 16:48:50

    あなたと同じ位のおばさんと透明板越しにキスしたり、ハグしたりベタベタ触られたりしてるんだよ。若い子もいるかもしれないけどさ。
    おさわりパブの男版

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ