歯列矯正悩んでいます

  • なんでも
    • 20
    • 牡丹(富貴)
      22/10/15 19:38:21

    色んな歯科で見積もり取った?
    我が家も最初100万って言われたけど、他では50万もいかなかった。
    値段は全然ちがうよー。
    歯科でもやり方は色々で、値段もやり方も満足いくところでやってるよ。
    主さんと同じく中3で歯列矯正の話が出たけど、受験あるから終わってからやりたいって言うので、高校生になったこの春からやってます。
    抜糸もしたけど、今のところトラブルなし。
    50万もかからず、この先も最初に提示した金額以上払うことはないと言われた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ