アムウェイとかの所謂マルチ商法に誘われたことある?

  • なんでも
    • 63
    • レモン(愛の忠誠)
      22/10/15 09:17:31

    >>52
    多分同じところだと思うけど、あそこ凄い。店長が出てきて、契約しなきゃ帰れない雰囲気で
    親に反対された→成人してるのにいつまで親の言いなりなの?
    お金がない→働いてるんだからお給料は自分磨きに使わないと!次々数千円だから外食1回減らせばいいだけ!
    でも…と悩んでいると、「◯◯ちゃんがあなたにも綺麗になってもらいたいって紹介してくれたんだよ!普通なら自分だけ綺麗になりたいって内緒にするのに!その気持ちを大切にしないと!」
    と契約しないのが悪い事のように懇々と言ってくる。
    気が弱い人は行がない方がいいけど、そもそも嘘つかれて連れて行かれるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ