ぷちあや(プチプラのあや)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6166件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 23:03:05

    夫婦共にあんなちゃんとした場に行く時ぐらい年相応にちゃんとした服着て行こうとか思わないのかな。
    フォーマルまではいかなくてももうちょっとマシな格好するでしょ、普通
    たかが試着かもしれないけどさ。
    旦那はいかにもガラの悪そうなスタジャンにダメージデニム、嫁はミニスカート、2人とも40代…ダディに至っては50手前なんだっけ?
    ファッションインフルエンサー名乗ってるのにTPOを考えられてないじゃん。

    • 37
    • 24/05/05 23:07:37

    和服着ると私服の時以上に顔の年齢が…老けてはないけど普通に40の女性の顔してるなと思うね。ドレスの方がまだ若く見えたと思う。
    和服ダディは成人式で暴れる若者がそのまま30歳取ったって感じ

    • 37
    • 5836
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/05 23:51:11

    >>5831
    ピースするのがバカっぽくて若いと思ってそう

    • 17
    • 5837
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/06 04:49:52

    • 10
    • 24/05/06 07:49:36

    >>5834
    ロゴ入り靴下ちょっとね…。

    • 9
    • 5839
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/06 10:35:04

    何回も結婚してるのに今更結婚式ウキウキ

    • 35
    • 24/05/06 12:20:48

    普通に顔パンパンじゃないの

    • 21
    • 5841
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/06 17:09:46

    >>5839
    正直招待される人行きたくないレベルだよね

    • 24
    • 24/05/06 17:14:07

    結婚式するのは初めてなのかな?

    • 7
    • 5843
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 18:58:06

    ダンスって踊り方、端折り方でその人の性格が出るなーって思う。ところで超高級住宅なのかもしれないけどスニーカーでドスドス踊ったら下に響かないのかな?地下にあるダンススタジオで防音してても上の階の音響いてくるけど。スタジオで大人数と1人の違いは当然あるけどさ。

    • 25
    • 24/05/06 19:22:33

    結婚式には親や娘さん以外でaさん側は誰が出席するんだろう。ご飯食べた時に踊りに参加させられて頭の上に年齢デカデカ書かれた動画載せられてた人は来るのかな。
    後はダディの仕事関係の断れずに出席する人とか?

    • 22
    • 5845
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/06 20:00:09

    20日前と比較ダンス踊ってるけど、たいして上達してなくて笑う。
    関係ないけど、たまたま、イモトさんの37歳ダンスはじめましたっていう動画がオススメにあがってきたから見たけど、7回目のレッスンでダンスすごく上達してて、センスある人と無い人ではこんなにも違うのかぁと、イモトさんに感心したw

    • 33
    • 24/05/06 20:12:18

    踊ってみた動画のとき、なんでミニ丈履くんだろう
    ダンス以前にダルダルな太ももに眼がいってしまう…
    特別凄く細いとかでもないのになんで見せたがるんだろう、不思議

    • 39
    • 24/05/06 20:13:06

    プチプラのあや最近元気?

    • 0
    • 5848
    • ファストパス発行して
    • 24/05/06 22:38:12

    ILLITの曲、ぶりっ子ポーズ取るところに全振りしてて笑える
    もはやそこだけやりたいがために撮ってるまである気がします

    • 31
    • 24/05/06 22:42:14

    ビッグダディ改めクッキングパパ

    • 14
    • 24/05/06 23:11:24

    >>5848
    平均年齢18歳グループの女の子達がやるから可愛いぶりっ子ポーズを、40歳がやるとイタいを通り越して面白くなるんだなーと思いましたw

    • 38
    • 24/05/06 23:44:24

    アズクロ結局去年の10月から再開するとか言ってそのままだし、販売商品へのコメントとか問い合わせも返信してなかったくせに幼稚なダンスのお褒めのコメントには一個一個全部返してる。
    なんなんだろうねこの人本当に。

    • 46
    • 24/05/07 00:26:39

    あやさんって専業主婦じゃなかったの?
    家政婦さんに来てもらってるだけじゃなく、ダディも家事全般やってるってどういうこと
    あやさんは一体何をしてるのw

    • 28
    • 5853
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 01:55:30

    新しいことを始めるなら全力でやって結果を出したいタイプww
    しまむら全盛期の頃は元旦那と会社のおかげでなんとかなってだけど、自ら手を出した新しいことは全て結果も出ずに中途半端に終わってますがw

    ドラムもカフェもアズクロもボイシーもアラフォーアカウントも全てフェードアウト。
    唯一、若いだのかわいいだのちやほやされるダンスだけはかろうじて続いてるみたいだけど。
    この人の言うことほんとテキトーで見てる人のこと舐め腐ってて腹立つわ。

    あとわざわざ運動神経悪いアピして傷載せて、痛い学生みたい。

    • 40
    • 24/05/07 08:02:37

    You Tubeでメンズ服紹介はじめた頃、
    一番を取るんだ、私は負けず嫌いだから。
    とかボイシーで豪語してたけど、
    あれも早々投げ出したの忘れない。

    • 38
    • 24/05/07 08:16:03

    むしろ全力出して結果出してることって一個もなくない?笑
    全盛期の功績は本人の力じゃないし。

    • 35
    • 5856
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/07 08:59:24

    みんなのコメント100いいねしたいwww

    • 18
    • 24/05/07 12:59:31

    あやさん、ダンスは運動不足解消とかダイエット目的とかの軽い理由で始めたって話だったのに
    そのこと一切触れずにお気持ち表明してるところを見ると、やっぱり本当の理由は違ったんだね
    承認欲求満たしたかっただけ、ワンチャンバズらないかなとか考えてたのかなー

    • 31
    • 24/05/07 15:39:53

    >>5854

    そのVoicyももう…

    • 8
    • 5859
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/07 17:06:25

    ユオラが個性派ファッションでいくことにしたの?ってくらい凄いデザイン

    • 13
    • 24/05/07 18:59:43

    カーゴスカート、フロントスケスケで作業着もしくは合羽に見える

    • 20
    • 24/05/07 20:39:11

    え?!!!!人生において失敗はない????
    結婚失敗したって言ってましたよね????
    怖すぎ…
    もう自分の発言もわからなくなってるのかな…

    • 39
    • 24/05/07 21:07:21

    ペラッペラなポエム痛いからやめてほしい

    しょ◯たんもそうだけど、嘘つきな人って自分で言った事全て忘れるよね
    虚構で塗り固めてるから何を発言したか覚えてないのかね

    • 37
    • 5863
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/08 00:15:43

    ダンスのひとつひとつの動きがちょっときもちわるい

    • 30
    • 24/05/08 00:38:49

    ほぼ愛用ってなにwあんま付けてるの見てないけど。てかメンションしてる人くらい毎回気づいてあげなよ、少ないんだし。ちょこちょこ載せてとかほんと他力本願。

    • 22
    • 5865
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 04:38:09

    仕事も人間関係も失敗だらけじゃん
    そこから何も学んでないから同じことを繰り返してるのでは
    いつだって「自分は何も悪くない」って考えを貫いてるくせに、よく言うよね
    いつも言い訳ばかり、都合が悪くなったらすぐ発達障害のせいにするし

    • 26
    • 5866
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/08 07:50:41

    ほぼ愛用とかいう謎の日本語…

    • 22
    • 24/05/08 11:18:54

    >>5866
    嘘をついてると決定されるとカッコ悪いからぼかせばいいと思ってやってる。愛用はしてなくて販売用の撮影だけ。ディアフル時代にも何回もアクセサリーの発売してたのに1つも手元に無くてスリコのイヤリング紛失しながらつけてるだけだもんね。

    • 18
    • 5868
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/08 14:53:27

    プチプラを辞めた人があんな安物を愛用しているわけないと思う

    • 19
    • 24/05/08 19:45:17

    チュールパーカー⁉︎
    だっっっっさ
    レインコートか?

    • 21
    • 24/05/08 20:19:19

    あの胸元の謎な部分はなに!?!今までのも可愛いと思ったことは無かったけど今回のは心配になるレベルでダサい…

    • 23
    • 5871

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 20:27:26

    チュールパーカー、よだれ掛け付いてるのかと思った
    よくこぼすって言ってたしw

    • 25
    • 24/05/08 20:30:51

    見出しにSHEIN!激安!って書いてるのにほぼほぼスケスケスカートの宣伝じゃんw
    スケスケパーカーとスケスケスカート、嵐がデビュー時にMステで着てた衣装思い出して懐かしくなったw

    • 37
    • 5874
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/08 21:07:09

    普段ミニスカしか履いてないのにスケスケスカートなんか履かないんだろうな。
    宣伝の時しかユオラ着ないしね。

    • 18
    • 5875
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/08 21:10:53

    蚊帳セットアップじゃんwダッサ

    • 26
    • 5876
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/08 22:14:07

    なんこれ!?!?!?wwwww www
    ダサすぎるwwwww正気か?!
    まじでなにこれ。何処へきていくの??
    ここ最近思うけどあやってほんとはセンスないの??

    • 33
    • 24/05/08 23:01:31

    >>5876 全然ないよ♡

    • 7
    • 5878
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/09 01:38:58

    出たー!
    いつもの体調不良アピール!

    • 15
    • 24/05/09 01:39:20

    でた謎の体調不良w
    あんなにドタバタドタバタダンスしてたくせに体調不良は説得力なさすぎて笑うw

    • 19
    • 5880
    • かよわいアピールか
    • 24/05/09 02:22:16

    体力のない病弱な私かわいいでしょってか?
    40歳でそれだと、ただの不健康な人だということに気が付かないのが痛いな〜
    あと普通に危機に感じてるならインスタでヨチヨチしてもらう前に病院行け。

    • 21
    • 24/05/09 02:27:22

    病弱儚げアピしてるところ申し訳ないけど、熱がないのに体が熱いでネット検索すると高血圧か更年期障害が出てくるの草。

    • 23
    • 24/05/09 02:46:11

    閉経じゃないの???www

    • 10
    • 5883
    • キャタピラレース
    • 24/05/09 07:58:14

    冷えから来たんじゃないの?
    足いつも寒そう。

    • 17
1件~50件 (全 6166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ