ぷちあや(プチプラのあや)

  • ファッション・ビューティー
    • 6239
    • リレーのアンカーだいたい裸足
      24/05/21 00:11:29

    ごめんちょっと話させてほしい。
    アンポケ〜ディアフル全盛期はまさに“かゆいところに手が届く!ありそうで以外とない、可愛くて便利なもの”を作って、プロデュース以外のしまむらや、GU、UNIQLO、Honeysなどの手に取りやすいメーカーの商品を分かりやすく説明してくれたあの時代が好きだったしワクワクした。
    だから徐々に人間性を疑う様な言動が露わになってきて見る度に呆れと悲しさでいっぱいになっちゃってさ、じゃあ見なきゃいいじゃんって話なんだけどつい気になってしまって。
    でもこのレス見つけてスッキリしたというか、彼女は私達に見たことのない新人類を見せて楽しませてくれているんだ!と思うようになりました。
    何が言いたいかっていうと…みんなありがとう!!!

    • 41

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ