ぷちあや(プチプラのあや)

  • ファッション・ビューティー
    • 6176
    • 俵型おにぎり
      24/05/18 14:32:24

    もしシングルで養育費も貰わず子供育ててたら派遣でお金なんか貯める事なんてできるのかな。大黒柱って設定なのに。
    「ポンと数十万のギター買った」とか「仕事から帰ってきて練習してギター抱えたまま寝落ちしてた」とかさ。聞いた時アレ?って思ったわ。
    家に入れて無かったのかな?子供の将来の為に貯めてないのかな?って。派遣で残業してても稼げるとかたかが知れてるよ、自分も派遣してたからわかるけど。
    しかもその頃やってたのは飲み歩きブログだし、バンドでライブハウス出ててたり、彼氏のこと書いたり気ままな派遣OLってイメージ。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ