ぷちあや(プチプラのあや) へのコメント(No.42567

  • No.42558 ウミニナ

    feea2df4a161d

    26/06/11 13:14:13

    この人映画の国宝のことややこしいとかつまらないとか言ってなかったけ?
    いつのブログ記事だったかなあ

    先日、この人画そう言ったからって訳じゃなくて、なんとなく難しそうだなってアマプラで覚悟して観たけど
    ストーリーはシンプルでめちゃ面白かったぞ

  • No.42567 フネガイ

    1d0bcb0697d10

    26/06/11 15:57:16

    >>42558
    この人が分かりやすいっていう映画ってなんだろ…
    ちいかわとか?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.42569

    ぴよぴよ

  • No.42570 ウミニナ

    feea2df4a161d

    26/06/11 16:52:52

    >>42567
    ちいかわの良さこそ、このひとに理解できるとは思えません!

    国宝に関しては、感情の動きや文化もさることながら、題材のとっつきにくさから話も理解できていないんだと思います

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。