ぷちあや(プチプラのあや) へのコメント(No.42560

  • No.42558 ウミニナ

    feea2df4a161d

    26/06/11 13:14:13

    この人映画の国宝のことややこしいとかつまらないとか言ってなかったけ?
    いつのブログ記事だったかなあ

    先日、この人画そう言ったからって訳じゃなくて、なんとなく難しそうだなってアマプラで覚悟して観たけど
    ストーリーはシンプルでめちゃ面白かったぞ

  • No.42560 エゾボラ

    a17aefd5dcd7c

    26/06/11 13:22:24

    >>42558
    あれには驚いたよ。国宝なんて、めちゃくちゃ
    分かりやすい映画だと思うけど、普段ピキが
    どれだけ頭使わない生活してるかバレたよね。
    頭も使わなければ、どんどん退化する一方よ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.42568 カラスガイモドキ

    2145e0756adca

    26/06/11 16:44:47

    >>42560

    人の気持ちが分からないからあの映画の面白さが終始わからなかったんだろうね。
    可哀想に。
    歌舞伎界における世襲制の「血」とかなんて絶対に分かってないだろう。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。