ぷちあや(プチプラのあや) へのコメント(No.39364

  • No.39364 開けたら閉める!

    ba07174acda8c

    26/03/11 12:40:13

    なにがため息だよ。自分が悲しいアピール白々しさ満開、鬱陶しいだけだわ。

    闘病してたときも会いにも行かなかったくせに。
    病気になったとたん、世話するの嫌になったのか元気ななるとを選んで、おでんちゃんは母親に丸投げ。

    夫の連れ子(ココちゃん)も世話したくないって家事代行に任せてるし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。