日本アムウェイに取引停止命令 目的隠し勧誘 消費者庁

  • ニュース全般
    • 136
    • トケイソウ(聖なる愛)
      22/11/04 09:10:07

    >>131

    昔の事件ってなんだろう?豊田商事?

    自分が独身で仕事(女性の多い職場)してたころはほんとネットワークビジネス?知り合いを通じての販売が全盛だった。
    アムウェイに始まり矯正下着、化粧品など先輩が勧誘熱心で面倒くさかった。仕方ないから1度は買ってみたり(確かに性能が良い)、友人がアムウェイで友達がたくさんできて楽しいって話すのを聞いてショックを受けたり、
    創価の勧誘、選挙協力も全盛でこっそり周りが教えてくれたり、全て勉強になったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ