土日、こどもを留守番させて働いてるって、罪悪感ある?

  • なんでも
    • 4
    • クローバー(私のことを考えて)
      22/10/14 16:48:40

    たしかに小2でそれはすごいし偉いけど、必要だから働いてるんだから仕方ないよ。
    働かずにお金で苦労させるわけにもいかないじゃん。
    留守番させなくていいからさせたことない子供が同じことができないのは当たり前なんだし、比べるのもおかしな話だよ。
    留守番させる、させない、どっちが幸せかなんてわかんないんだから胸はって働けばいいよ、お金もないのに働かない人がいることを思えば主は間違ってないしね。
    うちは同じ2年で留守番させたことがないからやっぱりすごいねって思うけど、だからどうってことでもないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ