余計なお世話ですか?

  • なんでも
    • 21
    • 忘れな草(私を忘れないで)
      22/10/14 08:21:43

    園長も、実はわかってたんだと思うよ。
    仕事遅いし要領悪いけど、自腹で何でも買っといてくれるから便利な人材だと。
    その分、他の先生にしわ寄せがいっちゃうけど、まあそこは目をつぶってもらっとこと。
    だから、その先生がいるから暗黙の了解で自腹購入見過ごしてただけで、その先生いなければ、元に戻るよ?
    仕事の遅いその先生のせいでしわ寄せがかなりあって主さんにはマイナスしかないなら、どんどん園には言っていったほうがいいよ。
    少しでもまとまな園なら改善するでしょ?
    でも園も確信犯っぱいから、下手したら主さんが理不尽に不遇な結果になるかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ